メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ビーチボーイズ 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ビーチボーイズが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ビーチボーイズの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
4.1
(106件の口コミ)
出演者 4.2
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.1
(106件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 1997年07月07日
最終回: 1997年09月22日
フジテレビ系 月 21:00-21:54

口コミ

4.8
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 4.5
映像 4.5
ビーチボーイズ

彼女に捨てられ行き場を失った反町と、エリートコースを外れてどん底の竹野内。
性格も正反対でどちらかというと、反町に竹野内が振り回されてる感じ。

最初はチャラチャラしている反町に反感をもっていたのに、実はこころに傷を負っている人だとわかると、徐々に反町を受け入れていこうとする感じ、かっこいい。

心の傷をさらけ出せた時、エリートの殻を脱ぎ捨て用とした時に本当の男の友情を感じられたし、いいなぁと思った。

民宿の娘、広末は妹分として兄達に混ざって一緒に生活していたけど、ドラマを見た女性は、あんなイケメン達に囲まれて海の近くでのんびり暮らせて羨ましい!私も混ざりたい!と思ったのではないか?

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す