メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ちゃんぽん食べたか 話〜話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ちゃんぽん食べたかが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ちゃんぽん食べたかの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.2
(5件の口コミ)
出演者 2.9
ストーリー 3.0
演技 3.2
映像 3.1
(5件の口コミ)
NHK総合
NHK総合

口コミ

4.6
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 4.5
映像 4.5
ちゃんぽん食べたか

『昭和』を感じるドラマだった。
このドラマで初めて菅田将暉という役者を見たけど、時代背景にそった髪型に驚いた。。。。
けど受けた!(ちょいキモ)

そう言えばあの頃はビートルズの影響なのか、前髪の長い女の子のような髪型をした男の子がたくさんいたっけ。
さだまさしの自伝ドラマでもあるので、ある程度のストリーはわかっていたものの、当時の若者の考え方、行動がよくわかった。
なんだか妙に尖っちゃったりして、やっぱりおかしいよね。(その頃はきっと真剣だったんだ!)

菅田将暉が演じる主人公が、最初つかみどころが無かったけれど、見ているうちにどんどん演技に引き込まれて行った。いい役者さんになるなって思ったドラマだった。
今はいろいろなドラマや映画に出ているけれど、このドラマはオススメ。
ストーリーも役者もみんな良かったと思う。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す