メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

Stand Up!! 1話〜11話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、Stand Up!!が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 Stand Up!!の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
4.2
(20件の口コミ)
出演者 4.3
ストーリー 4.1
演技 4.2
映像 4.0
(20件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2003年07月04日
最終回: 2003年09月12日
TBSテレビ系 金 22:00-22:54

口コミ

4.6
出演者 5.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
Stand Up!!

今思うと出演陣がとても豪華だった「STANDUP!!」、だって二宮和也に山下智久に成宮寛貴に小栗旬だよ?
当然見るよねぇって感じで毎週楽しみに見ていた。
内容はとってもバカ(←褒めてる)なんだけど、青春って&若いってこんなもんだよね。
でもこの4人が童貞っていうのちょっと無理ある設定なのでは?と思ったり。
だってかっこ良すぎるでしょ。
もっとそれっぽいキャスティングあったんじゃない?と思うんだけど、かっこいい4人が童貞役やるのがいいのかもなぁ。
主題歌だった嵐の「言葉よりも大切なもの」も疾走感があってこのドラマにすごく合ってる気がした。
カラオケで歌うと絶対このドラマを思い出して、当時の4人の姿を思い出してにんまりしてしまう。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す