メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

コード・ブルー3ドクターヘリ緊急救命 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、コード・ブルー3ドクターヘリ緊急救命が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 コード・ブルー3ドクターヘリ緊急救命の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
4.3
(175件の口コミ)
出演者 4.3
ストーリー 4.2
演技 4.2
映像 4.2
(175件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2017年07月17日
最終回: 2017年09月18日
フジテレビ系 月 21:00-21:54

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
コード・ブルー3ドクターヘリ緊急救命

あまり馴染みのなかったドクターヘリをテーマに人間の成長が描かれていて、職業は違うが自分に置き換えて照らし合わして見ていた。
キャストの年齢設定も自分に近く、一作目の研修生時代は自分は社会人の駆け出しの頃で右も左もまだ、分からない時期でよく仕事で上手くいかない時にドラマに照らし合わせて前向きにさせられた事もよくあった。3作目は成長した研修生達が中核を担うようになっていて、部下も持つようになり、自分だけでなく部下の成長を見守る姿がちょうど自分も部下を持つようになっていて自分に置き換えて考えさせられた。また、部下達も今の時代によくあるゆとり世代でメインキャストが研修生時代だった頃の厳しい上司に指導されていた時代と大きく変わっていたのも時代に合わせているなと思った。
メインキャスト達の成長が自分の社会人としてのこれまでを考えさせられる今までにあまりなかったドラマで何年経っても色あせないテーマだった。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す