メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ブレイキング・バッド シーズン1 1話〜7話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ブレイキング・バッド シーズン1が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ブレイキング・バッド シーズン1の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.4
(10件の口コミ)
出演者 3.4
ストーリー 3.6
演技 3.5
映像 3.3
(10件の口コミ)
海外ドラマ
海外ドラマ

口コミ

5.0
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 5.0
映像 5.0
ブレイキング・バッド シーズン1

年老いた平凡な化学教師ウォルター・ホワイト。ガンであることが判明し自らの「死」への距離を感じた瞬間、おかしなスイッチが入ってしまう。自分は世界でも指折りのクオリティでメタンフェタミン、通称「メス」を製造することができると気づいたウォルターは、背徳感と陶酔感に惑いながらも気づけばアメリカ麻薬市場の肝を握るマッドサイエンティストに成り上がっていって…。

日本に住んでいるとなかなか馴染みを感じにくい設定ではあるはずなのに、心理描写が丁寧なところが良いのか、不思議と主人公に共感。気づけば悪事がバレないように応援してしまう(笑)。

ウォルターの「真人間」感と犯していく罪とのギャップ...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す