メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

まんぷく 1話〜151話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、まんぷくが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 まんぷくの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
4.1
(270件の口コミ)
出演者 4.1
ストーリー 4.0
演技 4.1
映像 4.0
(270件の口コミ)
NHK総合
初回: 2018年10月01日
最終回: 2019年03月30日
NHK総合 月〜土 08:00-08:15

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
まんぷく

ラーメンを作り出すまで長かったが、ラーメンが完成するまでも長かった!だけど、完成までの道のりには必要なこれまでだったと再認識する週でもあった。
今週は得に話がスピーディでラーメンが完成してパッケージができて大量生産して…タカちゃんにも子供が生まれるしで大忙しの週だった。
ラーメン作りを皆が手伝ってくれる中で、松坂慶子演じる福子のお母さんの小言が久しぶりでなんとも可愛らしくきこえた。「私は武士の娘よ~」のセリフはどこか心待ちにしている自分がいる。

福子が過労で倒れたときには、「無理しすぎ!」と声に出してしまうほど、毎日の視聴をかかさなかった私。朝ドラにこんなにハマるとは…

これから商品の売り方問題や類似品問題が出てくるようだが、負けないで乗り越えてほしい!と身内のような気持ちでまた視聴を続けようと思う。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す