メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

初めて恋をした日に読む話 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、初めて恋をした日に読む話が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 初めて恋をした日に読む話の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
4.0
(331件の口コミ)
出演者 4.0
ストーリー 3.8
演技 3.8
映像 3.8
(331件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2019年01月15日
最終回: 2019年03月19日
TBSテレビ系 火 22:00-22:54

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 4.0
映像 5.0
初めて恋をした日に読む話 第4話

こ…こんなにどハマりするとは…
アラサーの女塾講師が三人のイケメンからモテモテになるって設定。
うん、ありきたり。
あるわけないじゃーん!ってゆう、いかにも少女漫画的なヤツね…と思いながらも、深キョンのドラマ面白いしと思って一応見てみたら!どハマりした!
何がいいって、男性陣のキャスティングかな。
かっこいい。とにかくかっこよすぎて、毎週身悶えしながら見てるよ(涙)
ピンク頭の不良男子高校生と、優しくてお人好しな幼なじみ従兄弟と、偶然再会した元ヤン同級生。
三人とも違う魅了があって見事だな?と。みんな演技うまいし。
ちなみに私は、ピンク頭の不良男子高生のユリユリ推し。顔良しスタイル良しで、全ての仕草がかっこいい。若いのに演技力も見事。少女漫画のセリフって、実写でやると役者が下手くそだと歯が浮くっていうか、寒気がするんだけど、ユリユリは違うんだよな?。もう心臓鷲掴み。あんなセリフをかっこ良く自然に言えてしまう横浜流星くんの恐ろしさ!
ドラマの後は、もうドキドキしすぎて興奮しすぎて寝られない…。録画してリピしてるし。
主人公の深キョンのセリフもかっこ良くて好き。ユリユリを思いやる言葉が心に突き刺さるんだよね。
毎週火曜が楽しみすぎ!火曜日早く来ーーーい!!

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す