メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

僕らは奇跡でできている 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、僕らは奇跡でできているが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 僕らは奇跡でできているの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
4.1
(203件の口コミ)
出演者 4.1
ストーリー 4.1
演技 4.1
映像 4.0
(203件の口コミ)
関西テレビ系
初回: 2018年10月09日
最終回: 2018年12月11日
関西テレビ系 火 21:00-21:54

口コミ

4.5
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 4.5
映像 4.5
僕らは奇跡でできている

動物行動学を大学で教えている相河は、人間を含め、生き物に関する話になると延々と話すので、歯医者の水本先生など初対面の人から不思議に見られてしまうところは、時々そういう人もいるよねと思いながら見ていました。
どちらかというと自分も、水本先生のように、何でも自分でやらないと気が済まなかったり、ストレスにさらされた生き方が嫌で、力を抜いて生きていきたいけど空回りしてしまうタイプだったので、水本先生の気持ちがわかる気がしました。
また、そういう人が苦手だったし、相河のように自由に生きている人もどうなのかなと思っていましたが、相河の周りに人が寄ってくるのは、変わっているからではなくて、そういう自分のやりたいことを楽しくやっている生き方が良いなと思ったり、何となく楽しく生きている人と一緒にいたいと思うからなのかもしれないと思いました。
相河の夢は、普通なら叶うわけがないと思っていましたが、実現してしまったという結末に驚きました。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す