メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

絶対零度3〜未然犯罪潜入捜査〜 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、絶対零度3〜未然犯罪潜入捜査〜が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 絶対零度3〜未然犯罪潜入捜査〜の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
4.0
(89件の口コミ)
出演者 4.1
ストーリー 3.9
演技 4.0
映像 4.0
(89件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2018年07月09日
最終回: 2018年09月10日
フジテレビ系 月 21:00-21:54

口コミ

4.2
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 4.5
映像 4.0
絶対零度3〜未然犯罪潜入捜査〜

絶対零度はシリーズとして最高の傑作だった。
シリーズ1は過去を扱う未解決事件、シリーズ2は現在の事件扱う潜入捜査、そして今回のシリーズ3は未來の事件を未然に防ぐ物語である。構成的に圧倒された。

なにより、恋愛などの月9の概念を変えた作品だと思う。ここまで恋愛が入らないドラマはないくらいアクションと物語性で勝負していた。
俳優陣も以前の主演であった上戸彩から沢村一樹に変えたのもともてよかったと思う。主人公は過去に奥さんを娘を殺された犯人に殺意まで持ってしまっていた。
その殺意を持った顔がとても怖いとSNS上でも騒がれた。
沢村一樹の二枚の顔と本田翼の名アクションシーンがこのドラマの見どころだと思う。

ただ、一つ残念なのはアクションシーンとかに重きをおいて、事件を解決するストーリーはほぼなかった。
すべて主演の沢村一樹が気づいたら事件を推理して犯人までわかっていた。

そこが視聴者としてはスピード感がついてこられなかったポイントだと思う。

ただ、この物語の構成は本当に天才だと思った!

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す