メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ブレイキング・バッド シーズン1 1話〜7話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ブレイキング・バッド シーズン1が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ブレイキング・バッド シーズン1の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.4
(10件の口コミ)
出演者 3.4
ストーリー 3.6
演技 3.5
映像 3.3
(10件の口コミ)
海外ドラマ
海外ドラマ

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
ブレイキング・バッド シーズン1

シーズン5までありますが、右肩上がりに面白く、批評サイトでも一度も評価を落とすことなくシーズン5では100点満点中99点という文句の無い点数をたたき出し、歴代で最も高く評価されたテレビシリーズとしてギネス世界記録認定されたドラマです。

タイトルのブレイキング・バッドは「道を踏み外す」という意味で、この作品はつつましやかに暮らしていたさえない中年の化学教師がふとしたきっかけからまさに道を踏み外す物語です。

ガンだと宣告され余命2年。家族に財産を残したいと思い、手を出したのはなんと化学の知識がフルに生かせるドラッグの精製。純度の高いスーパードラッグを精製する主人公の周りにはいつし...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す