メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

六本木クラス 1話〜13話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、六本木クラスが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 六本木クラスの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(40件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(40件の口コミ)
テレビ朝日系
テレビ朝日系 木 21:00-21:54
テレビ朝日系 木 21:00-21:54

最新口コミ

4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
六本木クラス 第5話

正直ここまであんまりワクワク感なく見てたんだけど、急にストーリーが動きはじめてびっくり!
恋愛の展開に関しては興味が持てない(女子たちの性格がやっぱりちょっと)ものの、面白いコマが揃いはじめた感じ。

そして先週出番が少なめだった太一くん、今週は多めかつ相変わらず小物で最高。
キャラへの没入感では作中ぶっちぎりのトップだと思うんだ〜。

あとお嬢さんは初対面のお見合いで鶏の丸焼きを注文するんじゃあないよw

続きを読む
4.0
出演者 0.0
ストーリー 0.0
演技 0.0
映像 0.0
六本木クラス 第5話

葵関連に驚いていましたが、優香のこじれ具合もかなりのものですね…。「親切ではなく施し」と感じるのは理解しますけど、だからってあんなイジメまがいの仕返しをしなくても…。

そして新しい過去が次々と!放送予定の回数が多めですから、ここから中盤に入る転換期といったところでしょうか。居酒屋だけどう太刀打ちするのかと思っていたら、あんなカラクリがあったんですね。

続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
六本木クラス 第5話

かなり面白くなってきたぞ。

京子(稲森いずみ)が、長屋会長を裏切り、新(竹内涼真)と手を組む展開が、かなり熱い。

しかし、今作の 平手友梨奈 が演じる麻宮葵は、これまでの彼女の演じた役でも1番嵌ってる感じに思えてきた。 

次回も期待したい。

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す