東堂(濱田岳)が犯人であることを告白。それは5年間犯人に監禁されている娘・心春ちゃんのため。そして、失踪した妻に帰ってきてもらい、平和な家庭を取り戻すため。でも、東堂に利用されてしまった温人(二宮和也)、未知留(多部未華子)、三輪(賀来賢人)ら。彼らの娘たちは心に傷を負ってしまっています。ここまで東堂を追い込んだのは元・職場の警察。きちんと捜査をし、隠ぺいなどをしなければこんなことには…。警察側はちゃんとわかってるんですかね!?
誘拐の被害者である東堂(濱田岳)。娘を誘拐されることがどんなにつらいことか、いちばんわかっているのに友人の温人(二宮和也)と三輪(賀来賢人)の娘を誘拐。暴露本を執筆。それは5年間音信不通になっている心春を誘拐した犯人を刺激するためでした。自分の娘奪還のために犯人の指示で誘拐を実行する。これは本当にキツかったでしょう。そして、娘の変わりはてた姿を見て、怒りで自分を見失っている阿久津(市川幸四郎)の温人(二宮和也)への復讐が怖すぎる!!
実咲ちゃん(凛美)が、怪我をした姿で発見され、衝撃的な形で幕を締めた今回。
東堂(濱田岳)がやった行為は許される事じゃないけど、リアルに、命令に従う事しかできない怖さも分かる気がした。
残り2回もハラハラしながら、楽しみに観たい。