メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

真犯人フラグ 0話〜21話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、真犯人フラグが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 真犯人フラグの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
1.7
(55件の口コミ)
出演者 1.1
ストーリー 0.8
演技 1.0
映像 1.2
(55件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2021年10月10日
最終回: 2022年03月13日
日本テレビ系 日 22:30-23:25
初回: 2021年10月10日
最終回: 2022年03月13日
日本テレビ系 日 22:30-23:25

8話のあらすじ

相良真帆(宮沢りえ)と林洋一(深水元基)が密会している写真が相良凌介(西島秀俊)に届き、ネットでも拡散されてしまう。橘一星(佐野勇斗)は炎上に気づいて河村俊夫(田中哲司)に連絡し、河村は林に会うことに決めた。そしてマスコミは真帆の不倫を報じ、凌介は同情されるようになる。そんな中、二宮瑞穂(芳根京子)と一星は真帆と林の関係を調べ始めていた。

真犯人フラグが見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
真犯人フラグ 第8話

包丁研ぎ女(お経女)のスマホに着信履歴を残していた充さん=中村充(前野朋哉)であることがわかった。
さらに包丁研ぎ女は新興宗教の教祖のような女性の前で”自身の影”と向き合っていたが、おそらくこれが”社団法人かがやき・きせきの会”の集会なのだろう。

バタコさんが二宮瑞穂(芳根京子)に送った”かがやきの土”の販売元がこの謎の団体だ。現時点でこの団体との関わりが明かされているのはバタコさんのみで、
おそらくバタコさん=包丁研ぎ女=中村充の元妻=5年前に冷凍遺体になった男児の母親なのだろう。

林(深水元基)と真帆の関係性は単なる大学時代のサッカー部のOBOGだと思うが、林は婚約者でもなく真帆...

続きを読む
2.5
出演者 5.0
ストーリー 2.5
演技 5.0
映像 2.5
真犯人フラグ 第8話

色々な所で匂わせる展開を持っていくのが少しイライラしてきたな。 

不倫展開で持っていくのも安易すぎる。 

深水元基 は、結局、今作も悪役なのか。

出来れば、良い人のままでいてほしかったが。

あな番 と 真犯人フラグ の主演同士のハグは良かった。

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す