メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.5
(15件の口コミ)
出演者 3.6
ストーリー 3.4
演技 3.6
映像 3.4
(15件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2021年10月06日
日本テレビ系 水 22:00-23:00
初回: 2021年10月06日
日本テレビ系 水 22:00-23:00

2話のあらすじ

赤座ユキコ(杉咲花)は映画を見に行くために出かけると、黒川森生(杉野遥亮)に偶然会う。そんなユキコは一緒に行くはずだった同級生の紫村空(田辺桃子)が風邪をひいてしまい、予定をキャンセルされてしまう。落ち込むユキコを見た森生は、映画に一緒に行こうと誘うのであった。

恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜が見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜 第2話

きょうもためになった目に障害がある方の映画の話。「音声ガイド」というものがあるんですね。知りませんでした。ユキコ(杉咲花)と森生(杉野遥亮)の映画デート?はかわいらしかった。私たちが普通に映画館で食べるポップコーンのハードルがユキコにとってはとても高い物だったなんて。手のひらの上にポップコーンをのせてあげる森生。それをおいしそうにほおばるユキコ。もっと食べたいからと「あーん」するも、キャラではなことに気づいて止めるユキコ。「あーん」をされて、喜びと葛藤にさいなまれる森生。ふたりのピュアな天使っぷりに癒されました。そしてユキコがまさかのゾンビ映画好きとは…。「音声ガイド」ではどんな風に補足...

続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜 第2話

正直、初回より2話の方が、完成度高く、魅入った。

黒川と一時は、距離を置くようになったユキコ。

ただ、やはり、黒川を意識し始めてまた仲良くなる事にしたユキコ。

徐々に距離が近づく2人の心情を丁寧に描いているのが良い。

次回も期待したい。

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す