メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ドラゴン桜2 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ドラゴン桜2が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ドラゴン桜2の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.4
(25件の口コミ)
出演者 3.8
ストーリー 3.6
演技 3.8
映像 3.3
(25件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2021年04月25日
最終回: 2021年06月27日
TBSテレビ系 日 21:00-21:54
初回: 2021年04月25日
最終回: 2021年06月27日
TBSテレビ系 日 21:00-21:54

4話のあらすじ

瀬戸輝(髙橋海人)が3日間学校に来なくなり、東大専科の仲間たちは心配する。桜木建二(阿部寛)はITを使った勉強法を提案し、瀬戸のことは気にせず勉強に集中するよう伝える。一方、龍野久美子(江口のりこ)は新たに一流大コースを設立し、藤井遼(鈴鹿央士)を入れて東大専科に対抗するのであった。

ドラゴン桜2が見られる動画配信サイト

最新口コミ

3.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
ドラゴン桜2 第4話
今話は勧善懲悪的な要素もあり、 スッキリとした視聴後感あり。 瀬戸(髙橋海人)は今回の一件でより一層のこと、「勉強して搾取される側の人生を脱したい」と強く思ったことだろう。 人のやる気はコンプレックスに根差しているほどに強い起爆剤になる。 ただし、その使い方、矛先の向け方には注意が必要だ。 自身の不甲斐なさを認めた上で こんなところにいたくない こんな格好したくない と正しく自分の感情を処理し、 そこを脱出する努力に繋げられればいいが 自分のコンプレックス部分の対極にいる人を一方的に羨んだり 羨むことさえ素直に出せずあろうことかSNS等で揚げ足を取ったり 誹謗中傷したりするような...
続きを読む
4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
ドラゴン桜2 第4話

3話に比べたら、若干、半沢直樹 風味の嫌なシーンが多く、冷めてしまった感じもしつつも、シーズン1以来の、柳鉄之介先生の登場に湧いたんで、今回も楽しめたのは確か。

品川徹 ってやっぱ演技上手いなと感じた(当たり前だがww)

今回、東大専科の生徒の個々のキャラも立ってきて、愛着が湧いてきたのは確か。

当初、キャストミスなんじゃないかと感じていた、平手友梨奈 も、思った以上に演技が上手く、見直した感じが。

瀬戸君が、桜木の言葉で遂に、奮起し、東大専科チームに復帰に。

個人的には、仮面ライダージオウ 推しとしては、ツクヨミを演じていた、大幡しえり のキャストに素直に湧く。

初回に比べ...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す