メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

コントが始まる 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、コントが始まるが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 コントが始まるの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.5
(23件の口コミ)
出演者 3.7
ストーリー 3.3
演技 3.6
映像 3.3
(23件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2021年04月17日
最終回: 2021年06月19日
日本テレビ系 土 22:00-22:54
初回: 2021年04月17日
最終回: 2021年06月19日
日本テレビ系 土 22:00-22:54

2話のあらすじ

コント「屋上」。春斗(菅田将暉)、瞬太(神木隆之介)、潤平(仲野太賀)はマクベスを解散することを決めるも、マネージャーからは解散を留まるよう説得される。その頃、潤平は10年間付き合っている奈津美(芳根京子)に解散することを伝え、春斗にずっと秘密にしていたことを思い返していた。

コントが始まるが見られる動画配信サイト

最新口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
コントが始まる 第2話

第2話

「マクベス」のマネジャー楠木を中村倫也さんが演じてました。
春斗(菅田将暉)と楠木のトーク。ものすごくリアルでしたね。

解散について春斗が楠木に事後報告。

親と約束しているからと春斗が言ったときに

ずしんと響いたのが「親のせいにするな」という楠木の言葉。

おお、いいマネジャーじゃないかと。

4人5脚で本当に頑張ってきたんだなと。

今回の冒頭のコントが効いてましたね。

「屋上」は屋上から飛び降りようとする男(瞬太)を
止めようとする夫婦(春斗と潤平)のやりとり。

27歳までしか生きないとゲーマー時代にインタビューで
言っていた瞬太(神木隆之介)。それは父親が亡くな...

続きを読む
5.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
コントが始まる 第2話

1話でいきなり解散話が出た、衝撃のラスト。今回は潤平と瞬太の内面に迫る回でした。「屋上」というコントに登場する、遺書や自殺未遂が、そのまま瞬太に重なる一人語りは印象的でした。「コントが始まる」は登場人物の語りがとても印象的で、絶妙な作品です。

実は春斗に声をかける前に、瞬太含め2人に声をかけていた潤平。今度の目的が好きな人を振り向かせることだったというのも、青くてとても眩しいです。

そして、プロゲーマーに限界を感じて辞めた瞬太は、本当は若手に負けたわけじゃないこと。1人で勝っても孤独を感じる中、負け続けても2人でもがいている春斗と潤平にあこがれていたこと。

勝ち組のように見えて、実...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す