メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

恋はDeepに 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、恋はDeepにが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 恋はDeepにの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
1.5
(25件の口コミ)
出演者 3.3
ストーリー 1.6
演技 2.8
映像 2.1
(25件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2021年04月14日
最終回: 2021年06月09日
日本テレビ系 水 22:00-23:00
初回: 2021年04月14日
最終回: 2021年06月09日
日本テレビ系 水 22:00-23:00

1話のあらすじ

海洋学者・渚海音(石原さとみ)は、星ヶ浜海岸に巨大マリンリゾートが建設されると知り、どうにかして止めようと手はずを考えていた。その頃、蓮田トラストの御曹司で三兄弟の次男・蓮田倫太郎(綾野剛)は、星ヶ浜海岸のリゾート開発を任されることになる。そしてあるテレビ番組をきっかけに、海音は倫太郎の兄である蓮田光太郎(大谷亮平)と出会い「リゾート開発チームに参加してほしい」と誘われてしまう。

恋はDeepにが見られる動画配信サイト

最新口コミ

3.0
出演者 4.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
恋はDeepに 第1話

第1話

なんか変な人だな~と思いながら、見てましたけど
さては人間ではないね、海音(石原さとみ)さん!

海の生き物と本当にしゃべっているじゃないか!!!

ヤドカリと喧嘩はひとりごとではなく、
ガチで言い合っていたのね。

「私たち」が人間側ではなくて海の生き物側だったし。

夕食はノードレッシングの山盛り海藻サラダ。

ということは、その正体は海藻を食べる魚?貝?

叔父の鴨居正(橋本じゅん)が作る謎の弁当の中身も海藻でしょう。
おそらく…。

君がここにいられるのはあと3ヶ月…。

どういうこと??

楽しみなのはイケメン蓮田3兄弟!

ひとつ屋根の下での同居生活あるある

出ま...

続きを読む
3.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
恋はDeepに 第1話
今度のドラマはかわいい石原さとみが見れるかな? と思って見た初回。 高嶺の花とかアンナチュラルみたいな ちょっと変わった女の子役か。ふーん。 失恋ショコラティエみたいな かわいすぎる石原さとみが好きなんだけどな。 (顔は文句なくかわいいけど) 脚本がおっさんずラブやわたナギを書いた 徳尾さんということで かなりコミカルになるのかなと思いきや。 最後まで見たら、かなりのぶっとびっぷり。 え、、人間じゃなく、人魚姫ということ...???? ええええーーーーーーーーーー。 この広げた風呂敷をどんなふうに回収していくのか 気になるので来週も見ますが。 綾野剛が髪型のせいか スピードワゴ...
続きを読む
3.5
出演者 3.5
ストーリー 2.5
演技 3.0
映像 3.5
恋はDeepに 第1話

このタイトルと、超かわいらしいポスター見て、さとみちゃんと綾野剛のラブコメかと思ったら!?

超変わり者の海オタと御曹司三兄弟の恋愛模様、シンデレラストーリーかと思ったら!?

意外と真面目に海洋汚染問題と向き合う社会派ドラマかと思ったら!?

なーんと、人魚ものでしたぁ(笑)!!!

と、見せかけて、
【予想】最後の最後は結局『さとみはヒトでした!』ってなると思うんだけどなー。
人魚はないっしょ、さすがに。見せかけてるだけだよねー。
あと三か月しかないというのは、海外へ行くとか、実家へ帰るとかのチャンチャン♪だと思うんだけどなー。
さとみがスマホ触るときに「はー」ってやったり、
溺れた...

続きを読む
3.5
出演者 5.0
ストーリー 3.5
演技 5.0
映像 4.5
恋はDeepに 第1話

既に展開は知っているとはいえ、今更ながら今作を観始めた。

成程、初回は、こう進むのね。

今の所、王道ラブストーリーに見えて良い感じだが、ラストシーンで変な感じが・・・。

さて、海音の正体が分かるのは何時になるのかどうか。

綾野剛 は、やっぱカッコいい。

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す