メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

珈琲いかがでしょう 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、珈琲いかがでしょうが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 珈琲いかがでしょうの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.8
(31件の口コミ)
出演者 3.8
ストーリー 3.8
演技 3.8
映像 3.8
(31件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2021年04月05日
最終回: 2021年05月24日
テレビ東京系 月 23:06-23:55
初回: 2021年04月05日
最終回: 2021年05月24日
テレビ東京系 月 23:06-23:55

8話のあらすじ

【最終回】【暴力珈琲】【ポップ珈琲】ぼっちゃん(宮世琉弥)は、裏切った青山一(中村倫也)に復讐するために追っていた。垣根志麻(夏帆)やぺい(磯村勇斗)まで巻き込んだことに青山は怒り、「そのやり方で手に入れたコーヒー牛乳はおいしかったか」とぼっちゃんを問い詰める。そして、ずっと黙っていた夕張(鶴見辰吾)が、裏切りの真相を語り始める。

珈琲いかがでしょうが見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
珈琲いかがでしょう 第8話

最終回。
ぼっちゃんや組を裏切って逃げたかのような青山さんでしたが、そこにはちゃんと理由があって、というか青山さんは何も悪くなくてずっとぼっちゃんと二代目に忠義を尽くしていた。

それはいいんだけど、やっぱりぼっちゃんに誤解させたままなのは良くなかったと思う。
実際にこどもにつらい思いをさせておいて、後になってから全部お前のためだったんだよって、なかなか納得できないんじゃないかなあ。
恨みながら17歳まで育ってしまったぼっちゃんの青春時代は戻らないんだし、ぺいも無駄に殴られてた気がする。

まあぼっちゃんは非常に素直で、青山さんへの好意をを持ったまま立ち直ったようだけど、重荷を背負わせな...

続きを読む
4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
珈琲いかがでしょう 第8話

青山さんが組の金を持って逃げたというのは事実ではなかった。
二代目の計らいで組を抜けさせたあげたけど、組の抗争がぼっちゃんが発端だと思わせないために、青山さんに悪者になってもらったと。
・・もうちょっとぼっちゃんへのフォローをうまくできなかったろうか。

そこはちょっとモヤモヤするけど、ぼっちゃんのことを語る二代目がうれしそうで泣けた。
でも、どんなに大事に思っていても、ちゃんと言葉で伝えないと伝わらないから!特に子供にはちゃんと愛していると伝えてあげてほしい。

何はともあれハッピーエンド。
ノリノリで運転する垣根さんかわいい。
たこじいさんの若い頃のエピソードもよかった。
あと、毎回...

続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
珈琲いかがでしょう 第8話

エピソード13 暴力珈琲 感想  

ぼっちゃんを殴る青山の凶変ぶりにびっくり。

前回でハラハラしてただけに、一気に救われた感じで良かった。

垣根ちゃんが、珍しく自己主張したのも良かった。

結局、ぼっちゃんも快心したみたいで良かった。

エピソード14 ポップ珈琲 感想

ぼっちゃんのエピソードの後に、こう持ってくるとは、流石だなと感じた。

たこさんの奥さんの幸子さんの若い頃を演じた、森迫永依 が思ってた以上に、嵌っていて良かった。

もちろん、幸子さんの現在の姿を演じる、市毛良枝 も良かった。

たこさんが、珈琲の知識や入れ方を教わったのは幸子さんだったという真実に泣いた(泣)...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す