メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

RISKY 1話〜7話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、RISKYが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 RISKYの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(16件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(16件の口コミ)
毎日放送系
初回: 2021年03月25日
最終回: 2021年05月06日
毎日放送系 木 23:00-23:30
初回: 2021年03月25日
最終回: 2021年05月06日
毎日放送系 木 23:00-23:30

7話のあらすじ

【最終回】浅井光汰(宮近海斗)と姉の広瀬かなた(深川麻衣)が関係を持ったと知り、広瀬ひなた(萩原みのり)は道路に飛び込んでしまう。一方、桜井亨(古川雄輝)は黒田美香(山下リオ)に面会したいというも、断られてしまう。

最新口コミ

3.5
出演者 4.0
ストーリー 3.5
演技 4.0
映像 3.5
RISKY 第7話

え、エンディング…時の流れが速すぎて笑ってしまった…w

しかし見れば見るほどかなたお姉ちゃんが、このドラマの中でもっともどうかしてるというか「どうしてそうなった」なキャラクターだなー。
山下リオさまの美香ちゃんがあんな風になってしまうのはあの生い立ちからわりと理解できるんだけど、かな姉はどうしてあそこまでひねくれてしまったのやら。

で、今回見て改めて思ってしまったのは、ちょっと韓流っぽさがあるなということ。
韓流もあんまり見たことないんだけど、交通事故で記憶喪失とかやられるとどうしてもw

ところで最終回だし次作の予告をやらないといけないのはわかるけど、地味に好きだった本編裏側が流れ...

続きを読む
4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
RISKY 第7話

毎回のようにゾクッとするシーンやセンセーショナルな展開が特徴にもなっていた本作ですが、最終回はそうしたシーンはほぼなく全体を通してエピローグとして作り上げられていた印象です。特に女性陣3人の心情の変化のようなものを30分通して丁寧に描いていたように感じられ、これまでの激しいシーンや前回のショッキングなラストがあったからこそ、今回のようなやわらかめのエピローグが効いてくるのかなとも思いました。人によっては物足りなさを感じたかもしれませんが。

女性3人に対して、ほとんど変わっていないのが男性2人。特に古川雄輝さんの亨はいろんな意味でブレがなくて、ちょっと感心してしまうほどでした(笑)。この...

続きを読む
3.5
出演者 5.0
ストーリー 3.5
演技 5.0
映像 5.0
RISKY 第7話

なんか、正直、最後は、中途半端に終わった感が若干、否めないがそれでも最後まで、ハラハラする展開で楽しめた。

ひなたが記憶喪失になる展開で冷めた所もあったが。

結局、最後まで、ひなたを許せないかなた。

ただ、ラストで、子供達に花冠を渡す、かなた。

ここに優しいかなたの姿が残ってたのかなと思った。

あの子供達が、ひなたと光汰の息子や娘だったかはさておき。

しかし、飛び降りようとする亨を止める美香。

まだこの二人は再生できるのかと思った。

しかし、筑前煮を食べて泣く美香は良かった。

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す