メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

RISKY 1話〜7話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、RISKYが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 RISKYの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(16件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(16件の口コミ)
毎日放送系
初回: 2021年03月25日
最終回: 2021年05月06日
毎日放送系 木 23:00-23:30
初回: 2021年03月25日
最終回: 2021年05月06日
毎日放送系 木 23:00-23:30

6話のあらすじ

桜井亨(古川雄輝)は広瀬ひなた(萩原みのり)をかばい、黒田美香(山下リオ)にナイフで刺されてしまう。動揺するひなたは浅井光汰(宮近海斗)と家に戻るも、なぜか家には亡くなったはずの姉・広瀬かなた(深川麻衣)がいた。そして光汰は、亨にあることを確認するため病院へと向かう。

最新口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.5
映像 4.0
RISKY 第6話

ええ…これかなたお姉ちゃんが誰よりも悪い女なのでは…。
古川雄輝くんが浮気したのは悪いけども、ハッキリ理由も告げずに心が離れてるというか結婚の意思みたいなのを伝えずに6年も付き合わされてたんじゃほかの女に行きたくなる気持ちもわかるし。

ひなたが自分のすべてを奪ってく!ていうのも、本人が言ってたけど結局全部自分でまいた種だし。勝手に我慢して勝手に人のせいにしてたら世話ないわな~。
古川くんのやさしさにかこつけ宙ぶらりんにし、「お姉ちゃんだから」と自分で勝手に責任を感じてることを心では妹に丸投げして妬んで、妹の彼氏をわざと寝取って、原作は知らないけど少なくともドラマ内ではいちばん最低の悪女...

続きを読む
4.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
RISKY 第6話

突然現れたうえに突然本性を現した姉かなた、怖いですね…。いろんなホラー映画やホラー系ドラマよりも空恐ろしさを感じてしまいました。よく怖いのは幽霊や怪物よりも人間だといいますが、今回はまさにそんなことを思わずにはいられない回でした。長子としての責任感や親が亡くなって妹を守らなければという気持ちもわかるのですが、それがあそこまで妬みそねみのようなものに変化していく。これも他人同士ではなく実の「姉妹」というところがあってのことなのかな、とも思います。

前回までは亨が徹底してダメ男のような描き方でしたが、かなたが語る真相を見たあとだと単純にやさしくて根っからのいいやつという見方にも変わってきま...

続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
RISKY 第6話

まさに、深川麻衣 劇場だった今回。

今まで、ひなた(萩原みのり)を守ろうとする姿を見て、良い姉ちゃんだと思ってた、かなたがまさか、ひなたを恨んでいたとは。

この裏切り展開は、流石の脚本で天晴👏

今まで、姉ちゃんの為に必死に復讐をしようと頑張っていたひなたの努力も水の泡となった感じがしました。

ひなたが、必死にかなたに謝るシーンは見てて可哀そうでした(泣)

しかし、かなたは、光汰と寝るとか、完全に悪女だなと感じた。

ラスト、ショックを受けて、我を忘れ、走行中の車の前に出てしまったひなた。

なんとも辛すぎる展開(泣)

しかし、改めてだけど、主題歌である、FantasticYo...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す