メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

RISKY 1話〜7話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、RISKYが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 RISKYの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(16件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(16件の口コミ)
毎日放送系
初回: 2021年03月25日
最終回: 2021年05月06日
毎日放送系 木 23:00-23:30
初回: 2021年03月25日
最終回: 2021年05月06日
毎日放送系 木 23:00-23:30

4話のあらすじ

樺沢部長(森田順平)のホームパーティーで黒田美香(山下リオ)が錯乱状態になり、「桜井亨(古川雄輝)は女性の管理もできない」というマイナスイメージを持たれてしまう。そして、広瀬ひなた(萩原みのり)はその様子を全て盗聴していたが、何も知らないふりをして亨と密会をするのであった。

最新口コミ

4.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
RISKY 第4話
おすすめされたので途中からですが見始めました。マンガが原作の愛憎サスペンス、昔はこういうストーリーのドラマが地上波のゴールデンタイムでバンバンやっていたような気がするのですが(笑)。ドラマ特区らしい画質とサスペンスを感じさせる冷たい画面の色合い、こだわったカメラワークが見ていて楽しいです。 いきなり4話から見て最初は登場人物の設定に戸惑いましたが、見ているうちに大体理解できてしまうところは、親切設計というか途中から見てもわかりやすくなるようにドラマを作っているんだろうなと思えました。説明セリフやナレーションによる振り返りがあったわけではないので、そこは脚本と構成のうまさなんだろうなと思...
続きを読む
4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.5
映像 4.0
RISKY 第4話
コミック原作らしいセリフの選び方や細かい流れがありながらも、さほど気にせずに見られるのはさすがドラマ特区というべきだろうか。山下リオさまの狂気が大変すばらしい。 で、あんまり事前情報を知らずにここまで見ていたんだけど、愛する「特捜9」にも出てる宮近海斗くん、彼こんなにいろんな顔できる子だったのね! 特捜9ではわりと朴訥としているというか、フツ~の子をフツ~に演じてる感じなので、こんなに悪い顔エロい顔もできるのか…とちょっと驚いてしまった。 アイドルとしての実績は正直あまり知らないのですけど、これはもっと場数踏ませたらもっともっと伸びるんじゃないですかね。 ドラマとしては山下リオ劇場が...
続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
RISKY 第4話

今まで以上にジェットコースター的展開が凄かった今回。

もはや美香の狂気的な姿は我を忘れていて、もう意識がないのかと感じた。

その錯乱状態な姿を確かな演技力で演じてる、山下リオ には今回は特に拍手したい。

個人的には、警備員を必死に呼ぶ、樺沢部長には爆笑(笑)

しかし、ひなた(萩原みのり)が拉致されて、不良達から、羽交い締めされそうになるのは見てて辛かった(泣)

これも、亨(古川雄輝)が悪いとは思うのだが、今作の古川雄輝のクズっぷりが凄いなと感じる。

ただ、ムカついてしまうぐらい演技が上手いと言う事。

次回、さらに暴走するジェットコースターのスピードが増す展開になりそうだが、...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す