メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

君と世界が終わる日に 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、君と世界が終わる日にが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 君と世界が終わる日にの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.7
(32件の口コミ)
出演者 3.9
ストーリー 2.3
演技 3.3
映像 2.3
(32件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2021年01月17日
最終回: 2021年03月21日
日本テレビ系 日 22:30-23:25
初回: 2021年01月17日
最終回: 2021年03月21日
日本テレビ系 日 22:30-23:25

7話のあらすじ

間宮響(竹内涼真)はゴーレム化した母・間宮琴子(臼田あさ美)を見てショックを受ける。その頃、響を探しに来た柊木佳奈恵(飯豊まりえ)とユン・ミンジュン(キム・ジェヒョン)は、小笠原来美(中条あやみ)と橘勝利(田中奏生)に遭遇する。勝利は妹を殺したテロリストだと思い、ミンジュンに襲い掛かる。

君と世界が終わる日にが見られる動画配信サイト

最新口コミ

3.5
出演者 4.5
ストーリー 3.5
演技 3.0
映像 3.0
君と世界が終わる日に 第7話
正直、私の生涯にわたってのライフワークに間違いなくゾンビが入っていまして…。 ゾンビ教団の構成員であるわたしは、ゾンビ映画、ゾンビドラマ、ゾンビアニメ…「ゾンビカテゴリー」に関しては非常にうるさいし、かなり目が超えているつもりでもいます。 しかし、だからと言って、今回のこのドラマをそこまで悪くいうつもりもありません。 まず、日本の民放でゾンビ連ドラをやろうという心意気、素晴らしいと感謝しています。 この前、NHKでゆるーい感じのゾンビ、「ゾンみつ」はやりましたが、ちょっと緩めのそれとは全く異質の、いわゆる本格派ゾンビ、しかも走る系。 これを制作する意気込みを褒め称えたいです。きっと今...
続きを読む
3.4
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
君と世界が終わる日に 第7話

響がゴーレム化した母親の鎖をほどいてしまったこと、
さらに来美が女の子の仇を取ろうとミンジュンを刺し、
その傷口+響母に襲われゴーレム化。

またミンジュンが女に刺されたことで
響はそれが来美とは知らず、復讐心を募らせていく。
これで響も来美も互いに互いだとは知らずにそれぞれを恨んでいるという
もう首藤だけが喜びそうな展開。

結局ワクチンはなく、代わりに冷凍保存されていたものは
首藤の妻なのか、あるいは響の父親なのか。

響や来美の勘違いや行き違いで
色んなことが起きてしまっているものの
あんな混沌とした非常事態下で瞬時に正常な判断を下し続けるのは難しいと思う。。

2.0
出演者 2.0
ストーリー 2.0
演技 2.0
映像 2.0
君と世界が終わる日に 第7話

ミンジュンの右太腿を刺した女が、来美というのが、なんとも辛いよな。

結果的に言えば、来美が刺さなかったら、ミンジュンは、ゴーレム化した後に響に倒されなかったからな。

なんともここのお互いの勘違いとかもイライラはする。

評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す