メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

青天を衝け 1話〜41話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、青天を衝けが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 青天を衝けの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.6
(91件の口コミ)
出演者 3.8
ストーリー 3.2
演技 3.6
映像 3.5
(91件の口コミ)
NHK総合
初回: 2021年02月14日
最終回: 2021年12月26日
NHK総合 日 20:00-20:45
初回: 2021年02月14日
最終回: 2021年12月26日
NHK総合 日 20:00-20:45

21話のあらすじ

慶喜(草彅剛)の弟・昭武(板垣李光人)がパリ万博に行くことになり、渋沢篤太夫(吉沢亮)も一緒にフランスに行くことになる。そして慶喜は第15代征夷大将軍に就任し、昭武の未来を篤太夫に託した。その後、篤太夫は横浜で初めて勘定奉行・小栗忠順(武田真治)と会い、フランス行きの目的を思い知ることとなる。

青天を衝けが見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
青天を衝け 第21話

篤太夫と成一郎、それぞれ道を違ってしまったのはしょうがないこととして、そのままずっとすれ違いが続いていたのが気になっていました。なので篤太夫がフランスへと旅立つ前に、ちゃんとふたりが再会できてよかった。しかもずっと会えていなかった長七郎にも会えたし、それぞれの成長を再確認できたような印象です。

慶喜が正式に将軍になったことで周りの人物もだいぶ様変わりしました。比較的近代なので知った名前もありましたけど、歴史にはさほど詳しくないこともあって覚えるのに一苦労しそうです(笑)。新しい時代へと向かうかのようなフレッシュな顔ぶれ、俳優さんの名前はわかるんですけどね…。次のフランス回は「いだてん」...

続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
青天を衝け 第21話

L字放送が悔やまれるぐらい、素晴しい回であった今回。

遂に、栄一(吉沢亮)が、パリに行くことになり、次回からが益々、楽しみ。

新キャストも続々登場で今後の期待感が増すぐらい。

新たな章の開幕。

今後の今作の展開に大いに期待したい。

板垣李光人 が慶喜の弟役を演じるのがなんか、大きくなったなと感じた。 

当初は、離脱ぐらいにまで考えていた今作。 

間違いなく回を増すごとに面白くなってきた。 

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す