メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

青天を衝け 1話〜41話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、青天を衝けが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 青天を衝けの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.6
(91件の口コミ)
出演者 3.8
ストーリー 3.2
演技 3.6
映像 3.5
(91件の口コミ)
NHK総合
初回: 2021年02月14日
最終回: 2021年12月26日
NHK総合 日 20:00-20:45
初回: 2021年02月14日
最終回: 2021年12月26日
NHK総合 日 20:00-20:45

20話のあらすじ

徳川家茂(磯村勇斗)が亡くなり、慶喜(草彅剛)が時期将軍に就くと思われた。しかし渋沢篤太夫(吉沢亮)は「今将軍になっても、国中の非難を一身に背負うだけだ」と慶喜に伝える。その頃、薩摩の大久保一蔵(石丸幹二)と公家の岩倉具視(山内圭哉)は、王政復古をしようと動き出していた。

青天を衝けが見られる動画配信サイト

最新口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
青天を衝け 第20話

渋沢栄一(吉沢亮)と土方歳三(町田啓太)の語りが良かった、第20話。

なんか、当初、自分が思ってた印象とは随分変わって、面白さが増してきたなという印象。

栄一の主人公としての立ち位置も見えてきたから。

ただ、それでも徳川慶喜(草彅剛)の方が見てて面白いなというのは変わらないが。

大奥の中での、深川麻衣 の陰のある演技は、どこか、RISKY を思わせる感じに見えたのは自分だけかな。

後、磯村勇斗 がもうこれで出演が最後というのはやっぱ哀しい(泣)

続きを読む
5.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
青天を衝け 第20話
慶喜の将軍就任がいよいよ目前に。貫禄も今まで以上に感じられるし、負け戦になるのに意地を張らず撤退する潔さもある。今のところ私の目には「理想の上司」のように映っているのですが、あれだけの人数を率いているとやはりよく思わない人もいるようですね。 篤大夫もかなり自分の芯が固まってきたように見えます。自分自身と一橋家とそれぞれ客観的に見られているようですし、こちらも主人公としての貫禄がだいぶ出てきたかなと。ただ、前回くらいから少しずつ考えが違ってきている成一郎と、あんな取っ組み合いのケンカをするのには呆れるのと同時に笑ってしまいましたが。次回また篤大夫の大きな転機が描かれるようなので楽しみです...
続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す