メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ここは今から倫理です。 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ここは今から倫理です。が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ここは今から倫理です。の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(16件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(16件の口コミ)
NHK総合
初回: 2021年01月16日
最終回: 2021年03月13日
NHK総合 土 23:30-00:00
初回: 2021年01月16日
最終回: 2021年03月13日
NHK総合 土 23:30-00:00

6話のあらすじ

学校でほとんど口をきかない曽我涼馬(犬飼直紀)は、成績も良くスポーツも得意である。周りの先生は何とか曽我に話をさせようとするも、高柳(山田裕貴)はそれはおせっかいだと言っていた。そんな中、高柳の胃変に気づいた逢沢いち子(茅島みずき)は、高柳を元気づけようとする。

ここは今から倫理です。が見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
ここは今から倫理です。 第6話

前回で描ききれなかったシーンが冒頭で描かれていて嬉しかったです。
仲良くなった都幾川くんと高崎さんのワンシーンもあり、ほっこり。

原作とドラマでやや展開が異なっていましたが、それがいい方向に働いていて、ドラマならではの楽しみ方が出来ました。

曽我くんとの問答は微笑ましかったです。自分のための勉強をすることは、自分を大切にするということ。他人のために頑張っていると忘れがちな「自分」という存在に目を向ける、よいきっかけになりました。

また、言葉を極力発さないがゆえの曽我くんの人間力のようなものを感じました。唯一のセリフ「1/2」も聞けてよかったです。

来週はいよいよ大好きなディベート...

続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
ここは今から倫理です。 第6話

今週も素晴らしかった。

高柳(山田裕貴)が、曽我君(犬飼直紀)と食事していたシーンが印象的だが、曽我君が遂に、喋った瞬間は、なんか嬉しかった(泣)

高柳にだけは、心を許した感じなのかなと感じた。

そして、田村君(杉田雷麟)。

彼に自分の持論を良い、志望大学に言った後は、自分の為の勉強をしなさいと言う、高柳。

本当、ここも生徒を思う愛で溢れてるなと感じました。

前回の5話で落ち込んでいた感じもした、高柳だったが今回の回は、少しは立ち直ったのかもね。

良かった。

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す