メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.9
(27件の口コミ)
出演者 3.6
ストーリー 3.4
演技 3.6
映像 3.4
(27件の口コミ)
テレビ朝日系
初回: 2021年01月23日
最終回: 2021年04月03日
テレビ朝日系 土 23:00-23:30
初回: 2021年01月23日
最終回: 2021年04月03日
テレビ朝日系 土 23:00-23:30

6話のあらすじ

清水萌子美(小芝風花)は、気になっている相手・岸田佑矢(加藤清史郎)と親しげに話していた。その姿を見た母・清水千華子(富田靖子)と父・清水伸寛(田辺誠一)は驚き、つい佑矢のことを質問攻めにしてしまう。そんなある日、萌子美が兄・清水俊祐(工藤阿須加)のスマホを見ると、そこには「いい人」というアカウントでたくさんの悪口が投稿されていた。

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜が見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.5
出演者 5.0
ストーリー 4.0
演技 5.0
映像 4.5
モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜 第6話

お兄ちゃん爆発はなんと最後の最後、しかもモコミの気遣いの一言がスイッチになるという、ちょっと予想外なきっかけだった。そうかそうきたか。
お母さんは全部他人のせい、お父さんは自分のことをきちんと伝えられず、という両親の特性をしっかり全部受け継いでいたんだね…。むしろふたりの悪いところがハイブリッドになってるので、清水家でもっともたちの悪い人物といってもいいかもしれないw

これ多分、長子で下の子が生まれて、しかもコミュニケーションに難ありで親も手をかけてきて、って自分が長いこと注目されてこなかったのも関係あるんだろうな。家族や従業員(利害関係がある人物ともいえよう)の前だと「やさしいお兄ち...

続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜 第6話

遂に、モコミの兄の俊祐の心が爆発!!

家族に今まで言えなかった本音をぶちまけました。

工藤阿須加 の豹変演技は、流石だな。

次回、家出した俊祐が気になるが、同時に、モコミのメンタルが弱くなったのが原因なのか、力が発揮できないモコミ。

気になります。

個人的には、今回、モコミと佑矢のSNSのやり取りが、昨年、日本テレビ で放送された、リモラブ を思い出して、嬉しかった。

しかし、今作の 小芝風花 は、本当、これまでとはまた違って魅力的だな。

やっぱ彼女が演じる役柄に最近は、外れがないな。

静かで素朴なんだけど、実生活で起こりそうなリアルな家族像や人間ドラマを描く今作は、やっ...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す