じゅじゅ…。
帰ってきてくれて良かった!!!
「肝っ玉、しこっ玉、サンタマ!!」
私も見ながら声あげたよね、心ん中で。
ぜったい同じひと多いハズ。
そういう元気玉感がじゅじゅに伝わったのだ!
と思いたい!!!
個人的に大好きなシーンは、
ホームにスーパー世阿弥マシーンが訪れて
寿三郎を担ぎ上げることろ。
地上からフッと体が浮いて最高の笑顔になる。
思うように動かない自分の体から、寿三郎が一瞬でも開放された瞬間なんじゃないかな。
来週最終回か〜。
ヤダなヤダな〜。
終わってしまうのが嫌!
長瀬さん見られなくなるのが嫌!
ミヤマ家のみんなを見られなくなるのが一番イヤ!
家族は形を変え...
じゅじゅ…。
帰ってきてくれて良かった!!!
「肝っ玉、しこっ玉、サンタマ!!」
私も見ながら声あげたよね、心ん中で。
ぜったい同じひと多いハズ。
そういう元気玉感がじゅじゅに伝わったのだ!
と思いたい!!!
個人的に大好きなシーンは、
ホームにスーパー世阿弥マシーンが訪れて
寿三郎を担ぎ上げることろ。
地上からフッと体が浮いて最高の笑顔になる。
思うように動かない自分の体から、寿三郎が一瞬でも開放された瞬間なんじゃないかな。
来週最終回か〜。
ヤダなヤダな〜。
終わってしまうのが嫌!
長瀬さん見られなくなるのが嫌!
ミヤマ家のみんなを見られなくなるのが一番イヤ!
家族は形を変えながら続いていく。
増えたり、減ったり、ときにバラバラになったりしながら。
我が家とミヤマの家はぜんぜん違うはずなのに
なんでこんなにも毎回感情移入してしまうのかヨ。
来週、確実に泣いてしまいそうな気がする。
こ、コワイ!
寿三郎が言っていた世阿弥と観世元雅の話し合いで、
その場に息子の姿を出さず、しかし見ているものに“いる”と感じさせるのが役者ってやつ。
それを体現してくれるのは寿三郎なのかな?寿一なのかな?
そのあたりも気になる所。
はぁ〜…。