メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、オー!マイ・ボス!恋は別冊でが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 オー!マイ・ボス!恋は別冊での口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.2
(54件の口コミ)
出演者 3.5
ストーリー 3.1
演技 3.3
映像 3.3
(54件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2021年01月12日
最終回: 2021年03月16日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57
初回: 2021年01月12日
最終回: 2021年03月16日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57

9話のあらすじ

宝来潤之介 (玉森裕太) からプロポーズされ驚いた鈴木奈未(上白石萌音)は、咄嗟にプロポーズの答えを伝えてしまう。そして翌日、編集長室にあった宝来麗子(菜々緒)の荷物が全てなくなっていた。そこに新編集長として高橋麻美(高橋メアリージュン)がやってきて、麗子が解任された事実を知るのであった。

オー!マイ・ボス!恋は別冊でが見られる動画配信サイト

最新口コミ

3.0
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第9話

第9話

潤之介 (玉森裕太) からのプロポーズを受けて、
OKの返事をした奈未 (上白石萌音)。

潤之介の両親との会食後に、あのハリーウィンストンのゴージャスなリングを
渡された奈未。

SNSでは一時ハリーウィンストンがトレンドワードに浮上!
とんでもない金額ですよね、あの指輪。素敵だったなあ。。

しかし、奈未は玉の輿に乗らず、編集者の夢を追うために指輪を返すという。

あのイケメン御曹司に、あのハリーウィンストンを、
あんなロマンチックラブなシチュエーションで。。

泣きながら去った奈未の前に現れたのが中沢ことドS先輩(間宮祥太朗)!

千載一遇の大チャンス!!

え、なんで奈...

続きを読む
3.0
出演者 5.0
ストーリー 3.0
演技 4.0
映像 3.0
オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第9話

ラストの中沢パイセン(間宮祥太朗)が駆けつけたシーンは凄く良かったな。

あのまま、奈未(上白石萌音)は、中沢パイセンと付き合ってしまえばいいのになと思ったけど最終回予告を見るとやっぱそうならなそう。

今回、麗子(菜々緒)に必死に土下座して、MIYAVIに帰ってきてもらおうとするMIYAVIの皆のシーンは良かったな。

絆は感じました。

しかし、麗子のお父さんは、寛大な人で良かった。

麗子を認めてくれたし、良いパパ。

次回、最終回ですが結末に期待。

続きを読む
4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第9話

「…おまえが…また泣いてる気がして…」

なかざわせんぱーーーーーーーーいいいっっ!!!!!絶叫しました。
やばいやばいもうほんとうにやばい。間宮祥太朗さんほんとうにやばい。かっこよすぎます。
雰囲気?顔?声?空気?間?演技?なに?もう何か分からないけどトータルの魅力が爆発してます。

さて。今回はすごい詰め込まれていた怒涛の展開でした。

まず、ドラマ早々に、奈未がプロポーズを軽くOKして、驚いたのも束の間、
やっぱり無理ですよね~な展開。そりゃそうでしょう、絶対に仕事が楽しいときですよ。
麗子さんファミリーの和解にも一役買って、その流れで退職することはできないよね。

そんな奈未を...

続きを読む
4.5
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 4.5
映像 4.5
オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第9話

プロポーズして、OKして、金沢に帰るまでが激早。潤之介はあっという間に荷造りしてた!

新編集長がきて、みんなと絶対合わない。引くくらい現実主義。

でもあのリークした男に水かけるなんて実はやっぱり男前な人で良かった。

そして副社長が麗子さんからフラれてたのショック。

こんなおじさんイヤだったんでしょうね…という副社長、嫌じゃないよ!!いけおじ!

麗子さんが備品管理部にいたのは予想外すぎた!!そこでも仕事ができすぎていた。

そしてー!今週は、白黒ジュン!!ありがとう!

さらにナミジュンのベッドシーンもやばかった。二人ともシンプルにお似合い。

極めつけのプロポーズは、超ステキだ...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す