メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、オー!マイ・ボス!恋は別冊でが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 オー!マイ・ボス!恋は別冊での口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.2
(54件の口コミ)
出演者 3.2
ストーリー 2.7
演技 3.0
映像 3.2
(54件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2021年01月12日
最終回: 2021年03月16日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57
初回: 2021年01月12日
最終回: 2021年03月16日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57

6話のあらすじ

宝来潤之介(玉森裕太)が想いを寄せていた幼馴染が蓮見理緒(倉科カナ)であることが分かり、鈴木奈未(上白石萌音)は急に理緒と話せなくなってしまう。そして奈未は宝来麗子(菜々緒)とこっそりパーティーを抜け出そうとするが、偶然麗子の父・宝来勝之介(宇梶剛士)に遭遇してしまう。

オー!マイ・ボス!恋は別冊でが見られる動画配信サイト

最新口コミ

2.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第6話

第6話

潤之介 (玉森裕太)がようやく奈未 (上白石萌音)を自分の彼女だと
大勢の前で紹介。

公認彼女になった途端、居心地がいいからと勝手に彼女の家に私物をバンバン送り付ける潤之介。自由人だなあ。

ここまではよかった!ここからが雲行きが。。

いきなり自宅に来ちゃうバイオリニストの理緒 (倉科カナ) 。
この人も自由過ぎるよ!

潤之介と理緒が惹かれ合うわけがわかったような気がする。

10年ぶりに再会したら、音楽家ジストニアという病気で夢を絶たれそうな
上京。あんなにかわいい顔で泣かれたらそれは抱きしめてしまうよね。

でも、彼女の奈未に黙ってふたりきりで食事はちょっと。。

そ...

続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第6話

今までの回の中で1番、キュンキュンしたかも。

ラスト、奈未に「好きだ。」と告白した中沢。

素直に「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」ってなりました。

次回がどうなるか気になる。

今回、麗子(菜々緒)の弱い一面も見れて良かった。

麗子(菜々緒)が弱って宇賀神(ユースケ・サンタマリア)に助けられるシーンは、ありえない程タイミングが良いのも王道感あって良かった。

後、やっぱ、倉科カナ、久保田紗友 が最高。

二人とも、ドハマり役だと感じる。

次回も2人の演技に期待。

続きを読む
4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第6話

中沢パイセンの「俺おまえのことすきだわ」に心持ってかれそうですけど、

潤之介推しの私としては強い心で、潤之介の推しポイントを振り返りたい。笑

まず、潤之介の「白ワンコ」は安定の最強。しかし、オレさまな「黒ワンコ」は反則。

そして、部屋に潤之介が泊まることにドキドキする間もなく寝てしまう潤之介も反則。

あれは女の子は寝れなくなってしまうよね。

彼女に断りもなく勝手に荷物送り付けたのは一方的すぎるだろと思ったけど、

「トイレの電気ついてたよ」で許すしかない。

そのときのナミ、心のスロー再生ボタン、押しちゃっていいですか?からの

「おぉーれぇーのぉーかぁーのぉーじょぉぉー」は...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す