恋するナミが可愛いすぎる。が、潤之介が大好きだった幼馴染のリオ役の倉科カナさんが綺麗すぎて…。あの可愛さは最強。今回のラストで、ナミに告白しようとした潤之介はリオと再会。来週、一体どうなるのか~な展開でした。ちょっと潤之介とリオが美男美女でお似合いすぎますね。ナミが可哀そうかなとも思った。いや、ナミは可愛いんだけれど、才色兼備で性格もよくてスタイル抜群なリオが強すぎる。
さて。仕事の方は、ナミは潤之介のことを好きだと堂々と麗子さんに告げたものの、恋と仕事を両立できるのかと言われたナミ。はぁ~!?やれますよぉぉぉって今回も生意気全開だったものの、結局、また失敗。ちょっと注意散漫すぎる。対...
5話は恋が複雑化。
奈未と潤之介は両想い、
理央と潤之介は両想い(過去)、
和泉さんは中沢さんを、中沢さんは奈未を・・・。
まぁ、恋は一旦置いといて。
今週は麗子から投げかけられた「仕事と恋の両立」がテーマ。
その中での編集長の、人は欲張りな生き物だ、という話。
「どれを持ってどれを持たないか選ばなきゃいけない。でも持ち方を工夫する」みたいな。
これはいいセリフだなぁと。常に意識できたらもっとラクに生きられそう。
奈未も今は失敗だらけだけれど、慣れるまでだと思うので
ひとつひとつ落ち着いてガンバッテ~と思います。
潤之介の手作りのおにぎり差し入れは完璧な彼氏。
仕事の邪魔にならな...
遂に登場した、潤之介の幼馴染の蓮見理緒。
演じる、倉科カナ のキラキラ感が凄かった。
同時期に、NHKBSプレミアム のBSプレミアムドラマで、カンパニー でゆいゆいこと瀬川由衣を演じてるがこちらも良い役で、今期は、倉科カナ祭りだなと感じた。
今後、奈未(上白石萌音)の恋敵として立ちはだかるのか楽しみであります。
そして、今回も麗子の言ってる事が共感でき、さすがボスだなと感じました。
演じる、菜々緒 は、この作品の宝来麗子が1番の嵌り役じゃないかと感じます。
素直にそう思う。
奈未(上白石萌音)が、空回りしつつあるのが気になるが、ヒロインとしては、良い。
ここにきて、中沢...