メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

青のSP-学校内警察・嶋田隆平- 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、青のSP-学校内警察・嶋田隆平-が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 青のSP-学校内警察・嶋田隆平-の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.7
(41件の口コミ)
出演者 3.3
ストーリー 2.9
演技 2.8
映像 2.9
(41件の口コミ)
関西テレビ系
初回: 2021年01月12日
最終回: 2021年03月16日
関西テレビ系 火 21:00-21:54
初回: 2021年01月12日
最終回: 2021年03月16日
関西テレビ系 火 21:00-21:54

4話のあらすじ

体育館の女子更衣室に盗撮カメラが置かれていることが分かり、その映像が動画サイトに投稿されていた。三枝弘樹(山田裕貴)と嶋田隆平(藤原竜也)は犯人にたどり着き、柴田透(泉澤祐希)と浅村涼子(真木よう子)は生徒の菊池京介(鈴木悠仁)がぎこちない様子で男子バレー部更衣室から出てくるところを目撃する。

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-が見られる動画配信サイト

最新口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
青のSP-学校内警察・嶋田隆平- 第4話

正直、観終わった後、口が開きっぱなしな感じでしばらく、放心状態になりそう。

兎に角、澤田先生役の 智順 のサイコパスな演技が良い意味でヤバすぎた。

男教師が女子生徒にセクハラするのはありきたりであるがまさかその逆とはな。

完全に、菊池君、澤田先生に最後は、胸を触られてましたし、このドラマの攻め具合がヤバすぎた(汗)。

正直、賛否はあると思うけど、NHK ではない民放局がここまで攻めたのも久々な感じもするな。

後、やはり、小川先生の死因は自殺ではなかったか・・。

分かってはいたけどこれも知ってて隠蔽してるならもうこの学校、全然救いがないな。

後半、バレた時の展開がどうなるか今...

続きを読む
4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
青のSP-学校内警察・嶋田隆平- 第4話

いやぁ、、、4話は、言葉が出ないほど衝撃だった!!

まさか、バレー部員にセクハラしている顧問が、女性だったとは、、、。

先週は、彼氏と思いきやストーカー生徒の妄想だったと分かったところでトリハダでしたが、今回はただただ、気持ち悪い…のトリハダ。おそらく地上波ギリギリのライン。絶対に視聴者から賛否がありそうな内容で、マッサージとか、胸を責めるとか、もうほんとに…。

なにより、顧問の澤田敦子を演じた智順さんが演技が上手すぎるのでしょう。真木よう子さんと向き合ったシーンの迫力も圧倒的でした。これから他のドラマで見かけても、好きになれないかもしれない(笑)。なので、逮捕するときに、藤原竜也...

続きを読む
3.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
青のSP-学校内警察・嶋田隆平- 第4話

窃盗の次は盗撮…今回のはなかなか複雑な上にえぐかった。
同性を好きになった女の子はまぁいいとして、盗撮は怖い。彼女の気持ちに理解を示すことに対して男でも同じことが言えるかと問い詰める嶋田さんさすが。

乱暴だけど筋は通っているなぁと。それよりも怖いのは先生のセクハラ。今回は女性側の問題を切り取った回だった。特に先生は反省することも無く、顧問としての立場を利用したタチの悪いもの。

帰り道に立ちはだかるシーンは怖すぎた。逮捕劇はもはや学園モノではなく刑事ものだった。

最後、女生徒がマネージャーに戻るシーンは考えさせられた。彼女は大きな罪を犯した訳では無いし責任も感じているけど、盗撮の事実...

続きを読む
3.5
出演者 3.5
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 3.5
青のSP-学校内警察・嶋田隆平- 第4話

4話は内容が衝撃的すぎて、
気付けば、藤原竜也のスクールポリス嶋田かっこいい!どころではなくなっていた。

まず、同性を好きになった女子生徒は全く問題ではないと思います。

問題は、部員の男子生徒にセクハラをする女性顧問。

実際にこんなことが起こっているかもしれないと考えながら見ていたら
本当に心の底から怖いと思ったし、
何より、顧問を問い詰めても全く悪いと思っていないことが恐ろしい。

開き直って反省もない。権力を振りかざしているだけ。
帰り道で待ち伏せしていたシーンはまるでホラー。
あんな人が実際に世の中にいるんだと思うと怖いです。

あの生徒が最後、楽しそうにバレーをしていたこと...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す