メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

先生を消す方程式。 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、先生を消す方程式。が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 先生を消す方程式。の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.5
(40件の口コミ)
出演者 2.9
ストーリー 2.2
演技 2.9
映像 2.3
(40件の口コミ)
テレビ朝日系
初回: 2020年10月31日
最終回: 2020年12月19日
テレビ朝日系 土 23:00-23:30
初回: 2020年10月31日
最終回: 2020年12月19日
テレビ朝日系 土 23:00-23:30

8話のあらすじ

【最終回】頼田朝日(山田裕貴)は、義澤経男(田中圭)たちの前に前野静(松本まりか)を車椅子に乗せてやってきた。朝日は「自分に逆らったら静の人工呼吸器を外す」と脅し、授業を始める。そして藤原刀矢(高橋文哉)に経男を刺すよう指示し、刀矢はナイフを握りしめるのであった。

先生を消す方程式。が見られる動画配信サイト

最新口コミ

1.5
出演者 1.5
ストーリー 1.5
演技 1.5
映像 1.5
先生を消す方程式。 第8話

まさか、静がゾンビとして蘇るなんてな。

こんな結末、誰が予想できたんだろう??

いや、誰も予想できないでしょ(笑)

正直、松本まりか には仕事を選んでほしかったがゾンビになってもさすがのまりか様の演技で良かったです。

最終回もギャグ要素な雷の落ち方や頼朝が最後生き返る展開とかもうツッコミ所満載だったな。

唯一良かったのは、義経の授業だったな。

そこは感動したが。

まさか、後半は、ゾンビ系ドラマのまま展開するなんてな(笑)

続きを読む
3.0
出演者 4.5
ストーリー 1.0
演技 4.0
映像 2.5
先生を消す方程式。 第8話
序盤に教師をかき回したように見えた、賢くて権力のある生徒たちはもうほぼ空気。あの黒魔術の子とか、ほんとにあれでお役御免になっちゃったのか、もうワンアクションくらいあってもよさそうなもんだけど、おさむ脚本にそういうことは期待するほうが間違ってるだろう。 最終回もなかなか田中圭と山田裕貴のぶつかり合いになっていて、そこは見どころになってたと言ってもいい。ストーリーに関してはわりと最初から期待してなかったので(先にも書いたけどなんたっておさむ脚本なので)わりとどうでもいいんだけど。 後半完全にホラードラマになっちゃったこともあって、あのエンディングは80年代ホラー映画にありがちな「続編をに...
続きを読む
3.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
先生を消す方程式。 第8話

朝日にどんな罰がくだるのかと思ったらまさか雷が落ちるとは。
結局朝日はこんな人間になっては駄目だと、4Cの生徒だちに教えるための教材的存在だったわけだけど、朝日と4Cの主従関係にいまいち説得力がなかったのが残念。ドラマの中で1番重要なはずの生徒たちの気持ちの変化の描き方が足りないというか、もっと丁寧に描いて欲しかった。
逆にシーンは少なくても義経の静に対する愛情は痛いほど伝わってきたので、最後のキスシーンは、二人がゾンビというあり得ないシチュエーションにも関わらず白けることなく感動できた。ゾンビだろうとなんだろうと、二人が幸せになれたなら何でもいいやと思った最終回(笑)

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す