メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

相棒 season19 1話〜20話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、相棒 season19が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 相棒 season19の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.6
(47件の口コミ)
出演者 2.5
ストーリー 3.0
演技 2.5
映像 3.0
(47件の口コミ)
テレビ朝日系
初回: 2020年10月14日
最終回: 2021年03月17日
テレビ朝日系 水 21:00-21:54
初回: 2020年10月14日
最終回: 2021年03月17日
テレビ朝日系 水 21:00-21:54

1話のあらすじ

交通機動隊の白バイ警官・出雲麗音(篠原ゆき子)が銃撃される事件が発生するが、警察は何も手掛かりを掴めずにいた。その後、回復した麗音は捜査一課に異動していた。一方、杉下右京(水谷豊)と冠城亘(反町隆史)は、麗音の異動には広報課長・社美彌子(仲間由紀恵)が絡んでいると睨むのであった。

相棒 season19が見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.5
出演者 5.0
ストーリー 4.0
演技 5.0
映像 4.5
相棒 season19 第1話

半年ぶり!
ちょっと前まで妙に大きめな陰謀が渦巻くことも多くなった相棒だけど、今回は「警察のメンツ」と「組織の改革」というちょうどいい大きさな感じ。
やたらとキャラの強い白バイ女性警官、相変わらずな内村部長+てるお、そしてなぜか描写が細かいニューヤクザ。あ~、大好き。

いびって追い出せと言われてストレートにいびる芹沢。小姑か!
石丸幹二さんのザ・IT長者っぽいキャラ作り、わりと洋風な世界観なのに初期装備で和装を選び、部下にもそれを押しつける(?)杉下右京。ああ、テレビの相棒だ~って楽しくなっちゃう。
春先からの影響でスケジュールが組みやすかったのかどうかわからないけど、ここ最近にしては...

続きを読む
3.0
出演者 4.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 4.0
相棒 season19 第1話
突然初登場したと思ったら、相棒 の中心人物になってしまった、出雲麗音。 演じる、篠原ゆき子 の演技をあまり言うと彼女のファンには悪いかなと感じるんだが、本音を言うとなんかたどたどしい。 捜一に新しい風を入れようとしてるのは分かるんだけど、レギュラーになる事は分かってはいるので、今シーズンの最後になった時に、出雲麗音のキャラが好きになれれば良いのだが。 彼女が出てきた事で、芹沢(山中崇史)のキャラもなんか変わってしまい、彼女に虐めする感じが違和感。  まあ、色々厳しい事は書いたが、初回は、VR映像という新しい試みを入れた、新感覚の 相棒 を見れた感じもして楽しかった所もあるので。 ...
続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す