メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

あのコの夢を見たんです。 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、あのコの夢を見たんです。が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 あのコの夢を見たんです。の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.8
(27件の口コミ)
出演者 3.7
ストーリー 3.4
演技 3.7
映像 3.5
(27件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2020年10月02日
最終回: 2020年12月18日
テレビ東京系 金 00:12-00:52
初回: 2020年10月02日
最終回: 2020年12月18日
テレビ東京系 金 00:12-00:52

5話のあらすじ

山里亮太(仲野太賀)は連日上司に怒られ、仕事のストレスを溜める日々を送っていた。そんなある日、「パチン!」と風船ガムを割る謎の女性・櫻子(大原櫻子)に出会う。櫻子は山里に嫌なことがあるたびに風船ガムを割るようになり、山里は徐々に心境に変化が訪れる。

あのコの夢を見たんです。が見られる動画配信サイト

最新口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
あのコの夢を見たんです。 第5話

週替わりの女優以上に、これは週替わりでいろんな山里亮太を演じる仲野太賀のドラマだ!と思ってるんですが、これは現時点で一番ソレに近い出来の回だ!
今までは実在する同級生や大学生、職場の女の子とかで週替わりヒロインがメインだったけど、今回ストーリーの主役は仲野太賀演じる山ちゃん側。しかもストーリーに大きく関わる人物もヒロイン女優とは別の俳優さんで。それがまたよかった。
ストーリーも画作りも、なんか短編映画みたい。この5話の妄想だけでもなんかの賞狙えるんじゃないの、という感じ。大原櫻子ちゃんのキャラもまさしく当て書きという言葉がピッタリくる感じでよかったな。

ご本人はどう感じてるかわかりませ...

続きを読む
3.5
出演者 3.5
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 3.5
あのコの夢を見たんです。 第5話

今回は、大原櫻子 回。

前半は、ほとんど出番がなく、このままで終わるのかと思ったら後半から、山里(仲野太賀)に風船ガムに例えて助言するヒロインっぷりがやっと出てきて、じわじわと面白くなりました。

ラスト、飛んでいった赤い風船を見た瞬間、消えてしまった、大原櫻子。

なんとも不思議な回でしたが、彼女がひたすら風船ガムを膨らませるシーンは癒されたな。

佐久間(柳俊太郎)を庇った山里には素直に感動しました。

評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す