メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

DIVER-特殊潜入班- 1話〜5話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、DIVER-特殊潜入班-が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 DIVER-特殊潜入班-の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.1
(21件の口コミ)
出演者 3.4
ストーリー 3.3
演技 3.3
映像 3.3
(21件の口コミ)
関西テレビ系
初回: 2020年09月22日
最終回: 2020年10月20日
関西テレビ系 火 21:00-21:54
初回: 2020年09月22日
最終回: 2020年10月20日
関西テレビ系 火 21:00-21:54

2話のあらすじ

5人の女子大生が連続して自殺する事件が起こった。自殺したのは全員、烏鷺谷大学の学生・小野原光生(鈴木仁)が主宰を務めるグルメサークルに所属していたことが分かる。D班は捜査を開始し、黒沢兵悟(福士蒼汰)は学生になりすまし大学へ潜入するのであった。

DIVER-特殊潜入班-が見られる動画配信サイト

最新口コミ

3.5
出演者 3.5
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 3.5
DIVER-特殊潜入班- 第2話

サークルに所属する女子大生たちが売春したあげく連続で自殺している謎を追うD班。
コカイン入りの飴をバラまいているのは菅田将暉だと思う(違う)。
犯人は分かったけど、実はその裏には菅田将暉が…
ずっとそんなことを考えていました(MIU04)。

サークルに潜入した兵悟と、兵悟の見張り?サポート?で送り込まれた将。
大学生にまじっても全然違和感ありませんでしたが、調べたら二人とも今年27歳なんですね。若い。

そして安藤政信さんは私の中では「サトラレ」のイメージが強く残っているので、
今回の役どころはギャップがあっていいですね。

ラストで、兵悟は悪人を殺したいわけじゃ...

続きを読む
4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
DIVER-特殊潜入班- 第2話

あの爽やかな福士蒼汰くんがダークヒーローを演じるDIVER、2話です。このドラマ、本当にたった5話で終わってしまうのかな?キャストも豪華だし、まだまだ奥が深そう。

そして福士蒼汰くんと野村周平くん、安藤政信さんとりょうさん、浜野謙太さんと片瀬那奈さん、このそれぞれのタッグが見ごたえあるし、もっともっと深堀り希望!特に、議員の息子だろうと忖度しないりょうさん演じる本部長、かっこよすぎでは?

今回は大学のサークルに潜入するから、安定の福士蒼汰。爽やかでやっぱりそっちのほうが見てて落ち着く(笑)。伊達さんが送り込んだ野村周平くん演じる将といきなり殴り合いになり、2階の窓から飛び降り...

続きを読む
3.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
DIVER-特殊潜入班- 第2話

福士蒼汰くん、やはりセリフが聞き取りにくい。
ボソボソ喋っても聞き取りやすい俳優さんて、やっぱりすごいんだなあと思いました。
しかし、それを補ってあまりあるビジュアルとアクション、
りょうさんや安藤政信さんといった、(わたしてきな)豪華キャストがいい!
あと浜野謙太さんも好き。
DIVERではなごみ要員でいいですね〜!

4.5
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 4.5
映像 4.5
DIVER-特殊潜入班- 第2話
回を増すごとに、黒沢兵悟を演じる、福士蒼汰 の演技が上手くなってきて、ダークヒーローっぷりが板についてきたなと感じます。 今回は、最後の飴玉をすり替える行為が犯罪者に対して容赦ないなと感じました。 佐根村将が2話から本格参戦してきて、野村周平 の演技の上手さに魅入ってしまいましたが、黒沢と佐根村の水と油の様な関係が今後どうなるか気になる。 後、阿久津洋子の影の支配者っぷりが良く、りょう の怪しい雰囲気を醸し出す演技が良い。 そして、今回だけのゲスト出演者であったが、井川エリ役の 山口真帆 の演技が良かったです。 結局、悪役でありましたが、シロクロ の時より演技が上手くなったなと...
続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す