メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

名建築で昼食を 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、名建築で昼食をが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 名建築で昼食をの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(15件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(15件の口コミ)
テレビ大阪系
テレビ大阪系
テレビ大阪系

名建築で昼食をが見られる動画配信サイト

最新口コミ

3.5
出演者 3.5
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 3.5
名建築で昼食を 第6話
「アヤコにあやまろ」 国際文化会館での千明とのランチを経て、少しだけ前に進むヒロイン・藤. 建築のデザインと千明風の(自由に見える)人生スタイルとが、散策と藤の心のなかでふんわりと交錯するのがこのドラマの魅力だと思うけれど、もう少し両者が緊密に結びついてもいいような気がした.特に今回はその感覚が強い. 文化会館では巨匠三人の相関図が明かされたが、コンセプトやメッセージについては触れられず、淡々と建物を切り取ったのみ.端正すぎるモダニズム建築、という取材先の性格上仕方がないのかも知れないが、藤の悩みと関係づけられる何かは見出せそうな気もする. このあたり、あまりやりすぎ...
続きを読む
4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
名建築で昼食を 第6話

ラスト、綾子(小川紗良)に素直に謝ろうという気持ちになったのも千明さん(田口トモロヲ)が藤(池田エライザ)にかけた言葉が良い形で影響したのも大きいのかなと感じました。

7話以降、綾子と藤の正式な和解はあるのかどうか気になる。

国際文化会館、実際に1回、素直に行ってみたいなと感じた今回でもありましたが、昼食に出てきたおしゃれな料理メニューも良かったです。

藤(池田エライザ)が幸せそうに食ってる姿が癒しでした。

今回のキーワードの一つの「幸せ」が印象的だったな。

後半、千明さん(田口トモロヲ)が藤(池田エライザ)に言った言葉が視聴者の自分も自問自答する事があって...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す