メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

名建築で昼食を 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、名建築で昼食をが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 名建築で昼食をの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(15件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(15件の口コミ)
テレビ大阪系
テレビ大阪系
テレビ大阪系

名建築で昼食をが見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
名建築で昼食を 第4話

徐々に、藤(池田エライザ)と綾子(小川紗良)のカフェの共同経営の雲行きが怪しくなってきた感じで今後、ドラマパートがかなり動きそうな予感がしてきました。 

次週、藤が仕事を辞めるかもと千明に言ってた素振りもあったし今後が気になります。

今回、藤が、千明(田口トモロヲ)に質問攻めだったのが面白かったです。

千明のミステリアス感は増すばかりですが、藤が質問してくれたおかげで千明の素顔が徐々に見えてきて面白かったです。

東京都庭園美術館の建築が綺麗でしたが、千明と藤が出ない風景だけの音楽のシーンが良かったです。

昼食を今回も優雅に食べる2人が良かったです。
 
...

続きを読む
4.0
出演者 4.0
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 4.0
名建築で昼食を 第4話

千明(ちあき)はいったい何者?

そんな謎を皮切りに始まった今回の舞台は、東京都庭園美術館.
アール・デコの塊で、それ自体が美術品ともいえそうな建物は、
たぶんこれまでで最も美術的な価値も高い建築なんじゃないだろうか.

そのおびただしい見所を撮っているうちに冒頭の謎はどこかへ消え、
- 次回に持ち越されてしまうのか?
- ストーリーは今回も展開しないのか?
と心配になりましたが、建築模型を手がける人と判明。
わかってみればあっけない。

謎が解けると、ヒロインの藤(ふじ)の夢の時間にも現実の影が押し迫ります.
そもそも、謎の人物と謎の関係のまま過去の美しい建築...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す