メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

名建築で昼食を 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、名建築で昼食をが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 名建築で昼食をの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(15件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(15件の口コミ)
テレビ大阪系
テレビ大阪系
テレビ大阪系

名建築で昼食をが見られる動画配信サイト

最新口コミ

3.5
出演者 3.5
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 3.5
名建築で昼食を 第3話

ビヤホールライオン 銀座七丁目店、建築が綺麗で実際に行って見たいと思った。

冒頭で出てきた、綾子(小川紗良)。

藤とお互いの仕事の話をする姿が良かったです。 

藤(池田エライザ)が千明(田口トモロヲ)さんに言われた、「人と比較すると不幸になる」

なるほどと思いました。

名建築巡りで食事するだけでなく、千明さんが毎回、気になる名言を言ってくれるのが良いです。

徐々に千明さんに興味津々な藤。

次回、千明さんの仕事が分かってくるのかな?

期待したいです。

3.5
出演者 3.5
ストーリー 3.5
演技 3.0
映像 4.0
名建築で昼食を 第3話
「何をしてる人なんだろう?」 藤が千明に感じたこの疑問から、これまでふんわりしていたストーリーにもいい感じの動きがでてきそう. とはいえあまりガッツリした「ドラマ」にならなくてもいい、というよりむしろならないでほしい. 建築を紹介する情報番組をドラマ仕立てにして、ちょっとしゃれた雰囲気で料理してみました、くらいの現在の感じが、私にはちょうどいい. けっこう見る人を選ぶ番組だと思うけど、このあたりのバランスが好きな人はドハマりしているのではないだろうか.こういう番組は貴重なのでブレずに行って欲しいとも思う. でも、一方では少し物足りなくもある. 好事家のおじさんが悩...
続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す