メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

おしゃ家ソムリエおしゃ子! 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、おしゃ家ソムリエおしゃ子!が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 おしゃ家ソムリエおしゃ子!の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

3.0
(9件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(9件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2020年07月15日
最終回: 2020年09月02日
テレビ東京系 水 深夜01:28-深夜01:58
初回: 2020年07月15日
最終回: 2020年09月02日
テレビ東京系 水 深夜01:28-深夜01:58

最新口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
おしゃ家ソムリエおしゃ子!
最初は、おしゃ子の奇抜な人物像に拒絶感を感じたり、高圧的なキャラが受け入れられなかったのですが、回を増すごとに好きになってきて最終回は彼女の内面を知る事で最後は魅力的なヒロインになってきたのかなと感じます。 改めて、矢作穂香 の顔芸演技が、半沢直樹 に負けてなかったり、毎回、斬新な演出に負けないぐらいのコメディエンヌぶりを見せていて、彼女の真骨頂な役柄になったなと感じます。 はまり役ちゃはまり役になったのかなと。 個人的に、おしゃ子が毎回、おしゃ家に入る前のお経を唱えるシーンは大好きだったな(笑) 途中、離脱しかねないぐらい入り込めなかったりしたんだけど後半からお...
続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
おしゃ家ソムリエおしゃ子! 第8話
最終回で今まで、おしゃ子(矢作穂香)の内面がそこまで語られてなかったのが一気に出た感じで30分間だが今まで以上に濃く、最終回が素直に1番だったと感じます。 隠戸九雲(市原隼人)がおしゃ子がラストで対峙する最後の男というのもこのドラマの最終回なんだなという感じで良かった。 今までゲストで出てきたおしゃ家の男性程以上に隠戸九雲がダサいとおしゃ子から言われたのに笑いました(笑)  ただおしゃ子にとって隠戸九雲の家が1番魅力的な家で彼が、1番魅力的な男になってしまったというのが自身が今までやってきた事を否定された感じというのが皮肉めいてそこも良かったです。 最後、二人が一...
続きを読む
3.5
出演者 3.5
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 3.5
おしゃ家ソムリエおしゃ子! 第7話

今までの回の中で1番、ぶっ飛んだ展開に、ついていくのが必死でした(汗) 

音無草演じる、佐野岳 がこのドラマのゲストキャスト陣の中では1番、狂った演技をやっていた印象がありました。

最後、音無草が、我を忘れておしゃ子(矢作穂香)の首を絞めて殺そうとしたのが怖かった。

そこに颯爽と駆けつけて助ける隠戸九雲(市原隼人)がカッコ良かったですが、次回は、彼とおしゃ子の物語で新展開になっていきそうですね。

しかし、今回のおしゃ子の「おしゃ離脱」には、大爆笑しました(笑)

幽体離脱っていう技は、正直、意味が分からなくぶっ飛びすぎてて、もうこのドラマはどこまでやりたい放題...

続きを読む
4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
おしゃ家ソムリエおしゃ子! 第6話

イエーガー・おしゃ子のキャラが再び徐々に慣れてきて、このぶっ飛んだキャラもスカッと男性たちを斬る姿は、ある意味、半沢直樹 みたいな痛快さもあるのかなと感じました。

矢作穂香 の顔芸が今まで以上に凄かった(笑)

今回、今まで、1対1だったおしゃ子の対決も今回は、1対複数だったのが斬新で良かった。

最後に出てきた、ニ千代田育役の #ナダル のキャラが強烈でしたが、他のシェアハウスの人物もキャラクターの名前がぶっ飛んでて面白かったです(笑)

2.5
出演者 2.5
ストーリー 2.5
演技 2.5
映像 2.5
おしゃ家ソムリエおしゃ子! 第5話

うーん(汗)今回は、おしゃ子(矢作穂香)のぶっ飛び具合が今まで以上に凄かった感じがして正直、見てて疲れちゃったかも。
舞楽ジャック役の 藤田玲 の演技も役がそうなのかもしれませんが好きになれなかったな。
市川隼人、富田望生、MEGUMI の役柄は、そう悪くないのですが、やっぱ、おしゃ子のキャラのやりすぎ具合がきついのかもな・・。まあ、後3話で終わるし、最後まで頑張って見ます。

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
おしゃ家ソムリエおしゃ子! 第4話

安定のアパぶりを見せた、袴田吉彦。ただ、それだけで終わらず、まさか、最後は、劇団員の部長だったという展開が予想の斜め上をいっていて面白かったです。キザな男から人情味のある仲間想いの良い人だったという真実が良い。
おしゃ子(矢作穂香)のキャラもなんか、ウザさがむしろ痛快になってきて、これは振り切っていて逆に良い様に思えてきたな。今回はあの袴田吉彦 を見事ぶった切る展開も痛快で良かったですし。最後は助けてあげる優しさもあったし。
回を増すごとに、おしゃ子の家の査定がエスカレートしてぶっ飛んでいて笑いますね(笑)
ソムリエではなく、確かにクレーマーではありますが、むしろここまで振り切って...

続きを読む
3.0
出演者 5.0
ストーリー 2.5
演技 5.0
映像 2.5
おしゃ家ソムリエおしゃ子! 第3話

回を増すごとにおしゃ子のキャラが好きになれなくなってきて正直、拒絶感も感じつつあるんですが、矢作穂香 の顔芸が、半沢直樹 ばりに凄いんで、そのコミカルな演技を楽しむだけに見るドラマとした方が良いのかも(汗)
毎回出てくるおしゃ子の相手役であるゲスト俳優陣の演技もぶっ飛んでいて凄いのですが、市川知宏 は初めて聞く役者さんですがコミカルとキザな演技の切り替えが凄かったなと感じました。
まあ、ドラマの内容は正直、イマイチなんでやっぱ俳優、女優の演技を楽しむだけのドラマに今後もなりそうですが、とにかく、次回の 袴田吉彦 VS 矢作穂香 の演技合戦には注目したいです。

4.5
出演者 4.0
ストーリー 5.0
演技 4.0
映像 4.0
おしゃ家ソムリエおしゃ子! 第2話
第2話鑑賞させて頂きました。 此方のドラマ、第1話を何となく全く期待もしないで観たんですが かなりの手応えがありました! なので、この第2話も楽しみにしていたのですが しっかりと面白かったです! 此方のドラマ簡単に説明すると 主人公の「おしゃ子」(矢作穂香)は見た目は至って普通の女の子。 しかし、おしゃ子は男性と良い感じになったら、すぐにその男性の家に行きたいと言い出すのだ 男性は自分の家に来たのだからこれはすぐにでもヤレるとおもうのだが.... そんな男性の思いを他所に、部屋に入った瞬間におしゃ子は、その家の品評をし始め...
続きを読む
3.0
出演者 4.0
ストーリー 2.5
演技 3.0
映像 4.0
おしゃ家ソムリエおしゃ子! 第2話

今回の第2話の 岡山天音 演じる多摩美大の役柄が良かったですが、おしゃ子(矢作穂香)がぶっ飛びすぎてて、正直ついていけなかったかも。市原隼人 演じる隠戸九雲が、おしゃ子と今後どういう関係になっていくかは気になりますが。

評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す