メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

東京ラブストーリー 1話〜11話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、東京ラブストーリーが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 東京ラブストーリーの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.1
(13件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.3
演技 3.2
映像 3.0
(13件の口コミ)
FOD

5話のあらすじ

赤名リカ(石橋静河)との約束を急にドタキャンした永尾完治(伊藤健太郎)。関口さとみ(石井杏奈)と会っていたことがリカにばれ無視されて続けていたが、出張の手土産を渡したことで無事仲直りをし、仕事をサボってデートへ向かう。一方、さとみは三上健一(清原翔)が忘れた携帯を大学病院に届けていた。

東京ラブストーリーが見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 5.0
東京ラブストーリー 第5話

東京ラブストーリー2020

第5話鑑賞。

カンチ、リカ、関口、三上、三上と同じ学校に通う長崎尚子、そして部長。
6人の恋が縺(もつ)れて、絡んで、焦ってギュッと絞めて、苦しむ。

運命の赤い糸なんて言いますが、そんな糸も3本も4本もあったらそりゃ縺れるっていう回でした。

序盤は雨傘の件で険悪な空気だったカンチとリカ。
でもカンチが大阪の出張帰りのリカに会いたくて東京駅までやってきます。

始まって10分くらいでもう胸キュンシーンを投下してきます!

リカに明日の朝ごはんを渡して帰ろうとするカンチの背中をリカ抱きつき

『ダメ・・・帰さない...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す