メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

東京ラブストーリー 1話〜11話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、東京ラブストーリーが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 東京ラブストーリーの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.1
(13件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.3
演技 3.2
映像 3.0
(13件の口コミ)
FOD

1話のあらすじ

広告代理店に勤める永尾完治(伊藤健太郎)は東京に異動が決まり、営業部・赤名リカ(石橋静河)が完治の仕事の面倒を見ることになった。そんな中、完治は地元の同級生・三上健一(清原翔)と飲むことになり、完治がずっと好きだった関口さとみ(石井杏奈)も来ることになり喜んでいた。

東京ラブストーリーが見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 3.5
映像 4.0
東京ラブストーリー 第1話
東京ラブストーリー2020 待ちに待った「東京ラブストーリー2020」 今30代後半〜40代のドラマ好きのほとんどが「東京ラブストーリー」がきっかけだと思います。 日本のTVドラマの歴史を変えた名作。 例えるなら 江戸時代から明治時代の移り変わりくらい。 そんなドラマがこの時代に再び観れるとは。 しかも今の時代らしく有料コンテンツで。 このドラマが偉大すぎてハードルをギンギンに上げている人もいるかと思うが 私はそうではない。 あの偉大ドラマの真似事をしても意味がない。 時代の文明も違いすぎる。 携帯電話が普及して昔みたいなすれ違...
続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す