メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

未満警察 ミッドナイトランナー 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、未満警察 ミッドナイトランナーが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 未満警察 ミッドナイトランナーの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.7
(23件の口コミ)
出演者 2.9
ストーリー 2.6
演技 2.6
映像 2.6
(23件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2020年06月27日
最終回: 2020年09月05日
日本テレビ系 土 22:00-22:54
初回: 2020年06月27日
最終回: 2020年09月05日
日本テレビ系 土 22:00-22:54

7話のあらすじ

本間快(中島健人)、一ノ瀬次郎(平野紫耀)、助教の及川蘭子(吉瀬美智子)が警察学校の教室で人質に取られてしまった。立てこもり犯は9年前の事件の再捜査を願う天満直子(長谷川京子)と弟・天満智也(柿澤勇人)だ。教室で2人の訴えを聞いた本間たちは、9年前に犯人にされてしまった直子たちの父・天満暁生(佐戸井けん太)の無実を証明するために、動き出すのであった。

未満警察 ミッドナイトランナーが見られる動画配信サイト

最新口コミ

2.0
出演者 2.0
ストーリー 2.0
演技 2.0
映像 2.0
未満警察 ミッドナイトランナー 第7話

籠城シーンに緊張感がないと思ったのは自分だけかな?とにかく、見てて、ハラハラ感がしないのでそこが致命的かも。ラスト辺りで、木下ほうか が襲われるシーンがあって、今後どうなるか分からないがひとまず、期待値を強めないで見ようかなと感じます。正直、前枠と後枠の他局のドラマが出来が良すぎるからそれと比べてしまってるから余計に評価を下げてしまってるのは申し訳ないという感じです。(まあ、しょうがないが。)

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
未満警察 ミッドナイトランナー 第7話

第7話。

連続殺人事件の犯人として逮捕された父親を持つ天満直子(長谷川京子)と直子の弟・智也(柿澤勇人)。

冤罪で逮捕された父の死期が迫り、無実を晴らしたいと警察学校に侵入。及川(吉瀬美智子)と快(中島健人)と次郎(平野紫耀)を人質に
たてこもりました。

今回目を引いたのが、直子役の長谷川京子さんの鬼気迫る演技とその美しさ!

父親の危篤の連絡が入ってからの追い詰められた直子!
目に涙を浮かべながら今までの人生を振り返り、またこれからの人生に悲観するシーンに目と心が奪われてしまいました。

殺人犯の子どもとなった25歳から、美貌と高い能力がありながら、
今...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す