メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

未満警察 ミッドナイトランナー 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、未満警察 ミッドナイトランナーが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 未満警察 ミッドナイトランナーの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.7
(23件の口コミ)
出演者 2.9
ストーリー 2.6
演技 2.6
映像 2.6
(23件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2020年06月27日
最終回: 2020年09月05日
日本テレビ系 土 22:00-22:54
初回: 2020年06月27日
最終回: 2020年09月05日
日本テレビ系 土 22:00-22:54

5話のあらすじ

覚せい剤の売人グループを逮捕するため刑事たちが閉店したクラブを張り込みをしていたが、取り逃してしまう。するとそこに何も知らない本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)が現れ、警察に連行されてしまう。そして売人グループの写真を見た一ノ瀬は、幼馴染の望月凛花(蓮佛美沙子)が写っているのを発見するのであった。

未満警察 ミッドナイトランナーが見られる動画配信サイト

最新口コミ

3.0
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
未満警察 ミッドナイトランナー 第5話

個人的になるが、歌舞伎町弁護人凛花 という BSテレ東 の違う凛花を思い出してしまった回でした(笑)
蓮佛美沙子 演じる、望月凛花が、歌舞伎町弁護人凛花で 朝倉あき が演じてる美鈴凛花と違い、覚せい剤に手を染めてしまった犯罪者の役というのがまた辛くてきつかったな。しかも妊娠してるってなんとも切なすぎた。最後、逮捕されたが、釈放された時は、反省してちゃんとした職に就いてほしいなと願ってます。

続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
未満警察 ミッドナイトランナー 第5話

第5話。

前回は快(中島健人)がメインでしたが、
今回は次郎(平野紫耀)回。

次郎の兄の元恋人で、次郎の初恋の人が
覚せい剤の売人グループのリーダーでした。
警察学校生と犯人という立場で再会します。

しかも、兄の子どもを身ごもっていた。
赤ちゃんは女の子!次郎にとっては姪になる子も救うために
命懸けで潜入捜査し、奮闘します。

殺人もからむ覚せい剤売人グループとの戦いということで
アクションも多め!金属バットやら鉄の棒などをぶんぶん振り回す輩を
ハンガーアクションや格闘でバンバン倒していく次郎がカッコいい!
警察もグルになった今回の事件。ピストルで狙...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す