メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

家政夫のミタゾノ4 0話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、家政夫のミタゾノ4が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 家政夫のミタゾノ4の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(17件の口コミ)
出演者 3.3
ストーリー 3.5
演技 3.4
映像 3.3
(17件の口コミ)
テレビ朝日系
初回: 2020年04月24日
最終回: 2020年07月24日
テレビ朝日系 金 23:15-00:15
初回: 2020年04月24日
最終回: 2020年07月24日
テレビ朝日系 金 23:15-00:15

8話のあらすじ

【最終回】女性市長のスキャンダルをスクープした新聞記者・春日良一(戸田昌宏)の家に派遣された三田園薫(松岡昌宏)と霧島舞(飯豊まりえ)。一見普通の家庭に見えたが、妻の虹子(杉田かおる)は、SNSでスキャンダルを暴露し市長を辞職に追いやった鬼女「ジャスティスママ」だった。

家政夫のミタゾノ4が見られる動画配信サイト

最新口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
家政夫のミタゾノ4 第8話

女優としての杉田かおるを久しぶりに見た気がするけど、この人やっぱりすごくナチュラルに演じててうまいなーと感心。もっと女優としてのお仕事を見てみたいわ。
時事ネタ・流行をバンバン取り入れてくるミタゾノスタイルとして、鬼女はちょっと遅くない?と思ってたら…最後の最後で賭け将棋(レート1000円)が出てきて笑った。そして同局ドラマのパロも忘れない…まいりました!

あと最終回のサービス(?)なのかいつも表情が変わらないミタゾノさんの顔芸がいっぱい見られて楽しかった~。ハンセンはともかくブッチャーのアレはなかなかのコピーっぷりだったのでは。

今回もいろいろありつつ無事に最後まで乗り切...

続きを読む
4.0
出演者 3.5
ストーリー 4.0
演技 3.0
映像 3.0
家政夫のミタゾノ4 第8話

「パパ活」で3万円貰ってる娘を守るために、その母親は他の人が犯人だとホラッターで呟く。本当は、娘ではない。

SNSは顔が見えないからこそ、誹謗中傷に気を付けなければならない。

SNSで一般人が悪いことをリークする。それは、悪いことではない。正義を貫いているだけだ。しかし、その正義をTwitterで呟くことによってその悪いことをした本人だけではなく、周りの家族や親戚にも影響が出ることを考えてからツイートしてほしい。

匿名とは1番他人を傷つけることができる凶器なのかも知れない。

晒すことと裁くことは違う。晒すことが正義だと思う日本人は最近増えている。人間だって、間違え...

続きを読む
4.5
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
家政夫のミタゾノ4 第8話
最終回は、ツイッターやってる身としては、リアルな感じで他人事ではないと感じさせる回でした。だからこそ、1時間、あっという間だった感じがしました。ミタゾノと舞ちゃんが今シーズンの最後に派遣されて行った春日家は、終わって見れば、皆、記者だったという共通点という展開だったのが面白かったです。その中で、娘が1番ちゃんとした記者だったという展開も面白かったです。春日家の娘の真冬役を演じた、森田想 が個人的にかなり印象に残りました。 もちろん、メインゲストであった、春日虹子を演じた 杉田かおる の凄みのある演技もさすがでしたが。舞ちゃん(飯豊まりえ)がバツ2(離婚歴2回)だったという衝撃も凄かった...
続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す