メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ハケンの品格2 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ハケンの品格2が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ハケンの品格2の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.6
(23件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 2.4
演技 2.8
映像 2.6
(23件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2020年06月17日
最終回: 2020年08月05日
日本テレビ系 水 22:00-23:00
初回: 2020年06月17日
最終回: 2020年08月05日
日本テレビ系 水 22:00-23:00

8話のあらすじ

【最終回】里中賢介(小泉孝太郎)は全力でコンビニのプロジェクトを進めていたが、内覧会や株主からはあまり評判が上がらなかった。さらに、社長の宮部蓮三(伊東四朗)は大前春子(篠原涼子)が提案した「レジ横で売るアジフライ」の企画を辞めるよう指示する。AIを使って調査させた結果、成功確率が0.001%だったというのだ。

ハケンの品格2が見られる動画配信サイト

最新口コミ

1.5
出演者 4.0
ストーリー 1.5
演技 4.0
映像 2.5
ハケンの品格2 第8話

どうしちゃったんだろう?と素直に思う最終回でした。全てにおいて、正直、しっちゃかめっちゃかで、13年前のあの感動を返して!って感じかな?
この最終回で良かった点を挙げろと言われたら逆に難しいかも(汗)
良かった点を挙げるなら、里中(#小泉孝太郎)が、S&Fを辞めて自分の好きな店を立ち上げた事や、大前春子(#篠原涼子)の生歌を聞けた事かな?
近年、連ドラでここまで酷い最終回はなかったので、今年ワースト候補かも。

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
ハケンの品格2 第8話

第8話。最終回!

前回のラストで衝撃が走った大前さんへの里中課長の一言

「公私ともに僕についてきてください!」

プロポーズだと思っていたのは大前さん、東海林だけで
里中的には仕事、そして仕事終わりに飲みに行きたいという
意味だった。

「激しく紛らわしいな!!」東海林だけでなく、ドラマを見ている
人全員が思ったでしょう。里中は天然ぽいなとは感じていたが、
とんでもないド天然であることが最終回で確定しました。
大前さんが残念そうな顔をしていたのは意外でしたね。
まんざらでもなかったのか。。(笑)

ドラマ後半でその存在感を出してきていたのがAI。
社...

続きを読む
2.5
出演者 3.0
ストーリー 2.5
演技 3.0
映像 2.5
ハケンの品格2 第8話
うーーーーーむうーーー。 コロナでまともに撮影もできず、脚本変更でもあったのかしら…。 昔懐かしいハケンの品格で、いい味を出し始めていたんだけど…これからって時に残念な最終回。 ぐずぐずだし、胸踊らなかったし、セットがやっつけ感丸出しだし…。 大人の事情なのはよく分かるが…、それにしてもこれじゃ、やらなければよかったぐらいの最後のオチ。そりゃないよ。それもこれもコロナのせい…。残念です。 今回のシーズンで、好きだったのは、 春子さん、いつものようにツンツンなのですが、小泉孝太郎に対してだけは従順というか、優しいというか…その温かいカンジと、 くるくるパーマに対してはあく...
続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す