メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

私の家政夫ナギサさん 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、私の家政夫ナギサさんが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 私の家政夫ナギサさんの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.6
(60件の口コミ)
出演者 3.8
ストーリー 3.4
演技 3.6
映像 3.4
(60件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2020年07月07日
最終回: 2020年09月01日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57
初回: 2020年07月07日
最終回: 2020年09月01日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57

5話のあらすじ

ある日、相原メイ(多部未華子)が帰宅すると、母・相原美登里(草刈民代)が鴫野ナギサ(大森南朋)から料理を教わっていた。美登里は夫・相原茂(光石研)の還暦パーティーで、料理を振舞おうと練習していたのだ。そしてメイは、これを機に疎遠になっていた妹の福田唯(趣里)と美登里の仲を取り持とうと企む。

私の家政夫ナギサさんが見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
私の家政夫ナギサさん 第5話

いやー5話も多部未華子ちゃんがひたすらかわいかった。アラサーのキャリジョなのにポニーテールとピンクのリボンが似合うのは多部ちゃんしかいないと思う。

今回はメイのお母さんと妹を仲直りさせようと奮闘するメイとナギサさん。お母さんの話はジワっときました。きっと母親になったら分かる気持ちなんだろうなぁ。

仕事では、ナギサさんが「ローラー作戦」をアドバイス。実はナギサさんはメイと同様、超エリートの元MRだったとはー!!ほんと、ナギサさんって、何者!?

そして田所くんは、やっぱりメイと同類の片づけられない男子だったことが判明!だけど一つ、メイが薫に、田所くんが隣に住んでることを言っ...

続きを読む
3.5
出演者 4.0
ストーリー 3.5
演技 4.0
映像 4.0
私の家政夫ナギサさん 第5話

これまで多部未華子さんの作品はいろいろと見てきたつもりでしたが、
こんなにラブコメが似合う役者さんだとは知りませんでした。
演技がうまくてかわいくて、ここにきて魅力が爆発している!

ナギサさんも安定の最高。毎週思いますがナギサさんと契約したい!
このドラマの影響ですでに家政婦を雇う人が増えてるのでは?

物語は、ついに母と妹が仲直りできました!
メイのお母さんが、メイたちの子供のころの動画を見ながら
「どんなに成長して大人になっても小さくてかわいいこの頃のイメージが重なる」
というところはなるほどな話で、うちの親も多分そうなんだろうと思う。
いつまで経っても同じこ...

続きを読む
3.5
出演者 3.5
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 3.5
私の家政夫ナギサさん 第5話
今回は、ある意味での相原家の大団円、良かったです。 今回のエピソードによって、グッと全体が締まってきました。 なんてこと無い、日常のちょっとした出来事を描くホームドラマですが、なかなか良いですね。 相原家が片付いたことで、これからは、会社の人間関係が深堀りされ、瀬戸君との関係も進展…するのでしょうか?これからの行く末がとても気になります。 個人的に、おじさんからの希望としては、瀬戸君は高橋メアリージュンとうまいこと行っちゃって、 多部未華子はナギサさんとうまいこと行っちゃえばええんやない!?とかって思ってしまいます。そんなことはこのドラマの本筋から外れるかもしれませんが…。そん...
続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
私の家政夫ナギサさん 第5話
この5話が個人的に1番良かった。 メイのお父さん(光石研)の還暦パーティーで、今までわだかまりがあった、メイのお母さん(草刈民代)と唯(趣里)の長い親子喧嘩がなくなり、親子の関係が修復される展開は非常に熱かったです。 ナギサさん(大森南朋)も非常にグッジョブだった。 彼がいなかったら、メイのお母さんと唯の親子関係の修復もなかったと思うので。 すっかり、メイ(多部未華子)にとって、ナギサさんが、「いなくてはいけない」存在になりつつあって。 全てに置いて良い回であったが唯一苦言を言うと、馬場さん(水澤紳吾)があっさり、天保山製薬横浜支店を去ってしまった事かな。まあ、しっかりお別れす...
続きを読む
2.5
出演者 3.0
ストーリー 2.0
演技 3.0
映像 3.0
私の家政夫ナギサさん 第5話

これまでずっと観てきていますが、レビューを書くのは
第1話以来でございます。

第1話では、メイの母親は娘に「やればできる」だったり
仕事を頑張れだったり、いわゆる呪いをかけてきた…
(本編でも「呪い」と言う言葉が使われてた)
わたくしからしたら、いわゆる毒親なのかな?と
思ってみておりました。
(つい妄想まで繰り広げるほどに…!)
メイはともかく、妹の唯は結婚を反対され
3年も連絡をとりあってないと言うし…

けど、その関係ですらナギサさんの機転で
お父さんの還暦パーティで
親子の思い出のメニューを出したことにより
あっという間に仲良し親子になってしまいま...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す