メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

女子高生の無駄づかい 1話〜7話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、女子高生の無駄づかいが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 女子高生の無駄づかいの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.9
(21件の口コミ)
出演者 3.7
ストーリー 3.5
演技 3.6
映像 3.7
(21件の口コミ)
テレビ朝日系
初回: 2020年01月24日
最終回: 2020年03月06日
テレビ朝日系 金 23:15-00:15
初回: 2020年01月24日
最終回: 2020年03月06日
テレビ朝日系 金 23:15-00:15

5話のあらすじ

ほとんどの女性が嫌がっているムダ毛だが、なぜかもっと毛深くなりたいと考えていたバカ(岡田結実)。そして、その存在価値について、ヲタ(恒松祐里)やロボ(中村ゆりか)たちに力説するのであった。一方、ヤマイ(福地桃子)は虫歯に頭を悩ませていた。

女子高生の無駄づかいが見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.5
出演者 5.0
ストーリー 4.5
演技 4.5
映像 4.5
女子高生の無駄づかい 第5話
教頭先生、ドラマオリジナルのキャラなのに、全然邪魔してこないどころかうまく世界観に溶け込んでるの、すごくいい。 うまいこと作り込んでる制作側と、この手のキャラならお手の物な大倉孝二のハーモニーといえよう。 そして今週もヤマイちゃんが大変な目に遭っていて最高だった。 そうだ、嫌なことをしなければならないときは、それを上回る嫌な目に遭えば「これよりまし」って思えるのだ。 それにしても厨二病のなんちゃって闇属性のヤマイちゃんが、ガチ闇のマジョに振り回されるのは楽しいな…。 次回はいよいよワセダの即売会みたいなので、今から楽しみ。ストーリーそのものもよかったけど、何よりもしかす...
続きを読む
4.5
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 5.0
女子高生の無駄づかい 第5話

今回も面白かった💕
毎回録画して翌朝見てるので、ドラマ内ドラマ「ロボっこ」が自分的にまるで朝ドラwです。ついにロボが上京しましたよー。
ワセダの情熱大陸パロもすごかった。
おっさんずラブinthe skyに出てきたマサキとバンド組んでたなんてww
演出は日暮謙さん。過保護のカホコや同期のサクラを演出されてた方。女の子の感情の動きや青春を描かれるのがとても長けてらっしゃいますね。
バカとナンセンス、恋と友情、甘酸っぱさもあって毎回楽しいです。もうすぐ終わるの寂しいな。

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す