メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

女子高生の無駄づかい 1話〜7話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、女子高生の無駄づかいが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 女子高生の無駄づかいの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.9
(21件の口コミ)
出演者 3.7
ストーリー 3.5
演技 3.6
映像 3.7
(21件の口コミ)
テレビ朝日系
初回: 2020年01月24日
最終回: 2020年03月06日
テレビ朝日系 金 23:15-00:15
初回: 2020年01月24日
最終回: 2020年03月06日
テレビ朝日系 金 23:15-00:15

4話のあらすじ

ゴマ油を唇に塗り、今日もハイテンションで遊んでいるバカ。一方、転校生のリリィは学校で1番人気のマジメのことが気になっていた。そして、その後を追うとマジメが告白される場面に遭遇する。

女子高生の無駄づかいが見られる動画配信サイト

最新口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
女子高生の無駄づかい 第4話
この1時間弱が楽しくて楽しくて、ここのところ毎回録画したのを2回は見ちゃってる。 そしてもうヤマイちゃんがかわいくてかわいくて…。眼帯に憧れる気持ちはなんとなくわかるよ…(笑)。 個性豊かなJKたちみんなそれぞれかわいらしいけど、数少ない男性陣ももれなくいい味出してるというか、すごくちゃんと各々の役割をきっちり果たしている感じ。初登場の高橋(仮)もよかったよ…。 ヲタみあふれるヲタもよかったし、ロボは今日も美しく、そしてバカはずっとバカであった。 次回予告で某Pの自宅にプレスCDが届いてたってことは、即売会のアレまでドラマでもやってくれるのかな。楽しみ。 なお、前回無駄...
続きを読む
4.5
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.5
女子高生の無駄づかい 第4話

放送日がバレンタインデーだから? 
ラブがテーマな第4話。
「おっさんずラブ」シリーズで、ラブコメ王道、ロマンチック演出が秀逸だった、山本大輔監督ならではの演出が光りすぎて、笑いながらめちゃキュンキュンしました。
逆光に引きから背中で語らせる演出、顔アップ。いいね!

同級生、先生との友情の芽生え、登校時バスが一緒になる男子のロボへの恋心、
ヲタの低所得Pボカロ曲への想い…。
ワセダと教頭のコンビもいい味出してます。
謎のドラマ内ドラマ「ロボっこ」まで胸キュン。
それぞれバカバカしか笑えてキュンキュンします。

そんななか、マジでキュンとしたのが、小悪魔系百合女子リ...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す