メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

10の秘密 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、10の秘密が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 10の秘密の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.7
(46件の口コミ)
出演者 3.6
ストーリー 3.1
演技 3.5
映像 3.3
(46件の口コミ)
関西テレビ系
初回: 2020年01月14日
最終回: 2020年03月17日
関西テレビ系 火 21:00-21:54
初回: 2020年01月14日
最終回: 2020年03月17日
関西テレビ系 火 21:00-21:54

10話のあらすじ

【最終回】船の爆発事故により亡くなったと思われていた仙台由貴子(仲間由紀恵)だったが、実は生きていることが分かる。それを知った白河圭太(向井理)は今度こそ決着を付けることを心に決め、元妻・由貴子からの連絡を待つのであった。一方、10年前の火事の真実を世に公表しようとしている伊達翼(松村北斗)は、長沼豊(佐野史郎)を打ちのめす材料があと少し足りないため悩んでいた。

10の秘密が見られる動画配信サイト

最新口コミ

3.0
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
10の秘密 第10話

最後まで圭太はお人よしすぎ!ユキコに会うのに警察呼んでないし、パスポート渡してあげるし、「お前の全部がウソでもあの頃をなかったことにできなかった」って!元夫婦ってそんなもの?ユキコもちょっと素直にペラペラ話しちゃってたじゃん(笑)

結局、翼くんの母親の件、長沼社長が謝罪して消化できた感じだったのかな?ただ、もっと翼くんの声が聞きたかったなぁー(涙)。長沼社長は警察でもちゃんと話してたし、宇都宮さんにしても会社を守るために二人が起こした行動はちょっとカッコいいとさえ思ってしまった。犯罪だし自殺者も出したのに(苦笑)。

圭太は元の仕事に復帰、瞳は圭太と元通り、長沼社長は翼くんに謝...

続きを読む
3.5
出演者 3.5
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 3.5
10の秘密 第10話

実は生きていると警察にバレて指名手配された由貴子。
圭太が本気でいい人で最後まで驚く。由貴子を警察には突き出さず、
「お前の全部が嘘でも俺は幸せだった」とパスポートを渡しました。
そう言われた由貴子も少しだけ素直になってましたね。
あんなにいい人だと、つい素直になるか、自分のことがイヤになるか?

由貴子は結局そんな人生に満足できなかった訳ですが、
そのきっかけが、10年前の火事!

実は由貴子と圭太は共有していた秘密が違い、
圭太の秘密は、瞳が火事を起こしてけが人を出したことでしたが、
由貴子は、翼の母親から逃げてた長沼社長を見かけたこと?
それで社長を脅して顧...

続きを読む
3.5
出演者 4.5
ストーリー 3.0
演技 4.5
映像 3.0
10の秘密 第10話
10話全て終わってみて、仲間由紀恵さんが演じる悪女の素晴らしさ。本当に憎たらしい由貴子でした。 それでも瞳に最後に向けた微笑みはすごいなと思いました。 由貴子の最大の秘密は当時の妻として母として家族を想っていた過去の気持ちということでした。悪女にも愛情があって、そこから想像するに、長沼との間に出来た秘密の共有から家族を守る為に離婚した様に思えました。 そして、悪女の上をいく正義の強さを名取裕子さんが表していました。お母さん最強!! ミステリー好きとしてはもう一捻りある内容だったら面白かったのにと感じました。 あとカメラの台数が少なかったのか分かりませんが、緊迫感...
続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す