メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

10の秘密 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、10の秘密が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 10の秘密の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.7
(46件の口コミ)
出演者 3.6
ストーリー 3.1
演技 3.5
映像 3.3
(46件の口コミ)
関西テレビ系
初回: 2020年01月14日
最終回: 2020年03月17日
関西テレビ系 火 21:00-21:54
初回: 2020年01月14日
最終回: 2020年03月17日
関西テレビ系 火 21:00-21:54

3話のあらすじ

娘の行方を追っている圭太は、元妻・由貴子の指示に従いながら、自殺した男性が持っていた重要な証拠を手に入れた。一方、由貴子は圭太の心配をよそに、誘拐犯・二本松に会いに行く。

10の秘密が見られる動画配信サイト

最新口コミ

3.5
出演者 4.0
ストーリー 3.5
演技 4.0
映像 3.5
10の秘密 第3話

圭太以外もう全員が怪しいので、誰が何をやらかすんだろう...という目線で見てる。しょっぱなから元妻を信じてすんなりデータを渡す圭太はなんて純粋。だいたいこういう系のドラマって、主人公だけが素直でまっすぐだし他人をすぐ信じる。ほかのキャストたちは何か抱えてる。あえて怪しく見せているんだろうけど。

元妻は誘拐犯にデータを渡して娘の瞳を奪い返すことに成功。家に帰った瞳が圭太と和解する過程で、別荘で目を離したすきにいなくなった瞳が、持っていたランタンで何軒かの別荘を燃やす火事を起こしていたという10年前の秘密が明らかに。瞳にはヤケドした人がいただけで死人は出てないって言ってたけど実は出てそ...

続きを読む
3.0
出演者 4.5
ストーリー 3.0
演技 4.5
映像 4.0
10の秘密 第3話

データは圭太から由貴子、由貴子から誘拐犯へと渡り、瞳は無事に帰宅。

そこで圭太は瞳に10年前、家族で出かけた別荘で瞳が何軒かの別荘を燃やす火事をおこしたことを話して、やけどした人はいたけど誰も死んでないって、いかにも嘘っぽい。これが圭太と由貴子が墓場まで持っていくといった秘密なんだろうなぁ。

瞳とつながってるピアニストの翼もきっと被害者?圭太と瞳が仲直りしたと聞いてピアノ狂ったように弾いてたよ。

圭太は帝東建設の社長に会いに行ってコスト削減のための手抜き工事の偽装行為をしたこと知ってるよーと直球勝負。しかも実はデータもコピーしていて、いくらで買うかと持ちかけた!

...

続きを読む
4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.5
演技 4.0
映像 3.0
10の秘密 第3話

ひさびさ本格サスペンスドラマ、面白い!
一番の衝撃は、向井理が中学生の父親の役ってことだけど…(⊙⊙)‼

2.5
出演者 2.5
ストーリー 2.5
演技 2.5
映像 2.5
10の秘密 第3話

全員嘘ついているように見える。。。
個人的ですが、怪しい人ランキングはこんな感じ。笑

1位:由貴子(仲間由紀恵)
誘拐犯と由貴子さんの関係が気になる、、、仲間なの?
そしてあの大金はいったいどこから?

2位:翼くん(松村北斗)
なんで白河家に恨みを持っているのか気になる。
(あと、松村北斗くんは影のある役もできるんだな〜と驚き!笑)

3位:菜七子(仲里依紗)
飛び蹴りした人と一体何を話していたのか…!いまのとこ一番謎かも。

ドラマ的には怪しい人は実はいい人で、
超予想外のサブキャラが黒幕だったりするのかなあ?

4.5
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 4.5
映像 4.5
10の秘密 第3話

今回明らかになった事として
10年前の火事は幼い瞳がランプを落とし火が燃え広がってしまった。死者はいなかった?という瞳に対してやけどを負った人がいただけだと明らかに嘘をつく圭太 ランプを回収した圭太は火元を特定されなかった事を良いことに瞳が火事をおこしたことを隠している。後に圭太は翼にも瞳に打ち明けたと話したがあなたの罪はそれだけ?と聞かれる。翼は被害者家族だろうと思う。

帝東建設の欠陥工事について
検査が入った後、3階以上はSRC構造ではなく鉄骨のみで施工し、耐震だけでなく耐火も安全基準を充たしていない。何故耐火をアピールした?10年前の火事と関わりがある?

菜七子と...

続きを読む
4.0
出演者 4.5
ストーリー 5.0
演技 4.5
映像 4.0
10の秘密 第3話

誘拐は無事解決したけれども、主人公の苦境は続く。
過去の火事が重要な鍵になるのはわかってきたけれど、それだけでは済まないだろうなあ。

主人公は小さな嘘なら必要ってどこかで思っている普通の人だけれど、その小さな嘘が旗から見たら小さくないよってどんどん追い詰められてしまう。
ズルと賄賂がバレてクビのくだりなんてまさにそれ。
ずっと応じてなかったのに追い詰められたから仕方ない。仕方ないんだって言い聞かせるように受け入れてしまう。

悪事ってそれの積み重ねかもしれない。
火事の件だって、娘のためって免罪符があるから隠すことにした。本当は保身の気持ちもあるのにね。

そしてつ...

続きを読む
2.5
出演者 4.0
ストーリー 2.5
演技 3.5
映像 4.0
10の秘密 第3話

うーーん、この主人公イライラする。あの火事は4歳の子供から目を離した親が完全に悪くて、娘が罪悪感を抱えてるのはもっと全力で解消してあげないといけない。「あれは親である俺達が悪いよ」的にサラッと流す案件ではないと思う。

他の行動も保身に走りすぎていて、いくら顔が向井理でも無理です。親に相談しに行って即逆切れする主人公像に全く共感できるところがありません。。

続きを読む
4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
10の秘密 第3話

火事があったこと。
そのことを由貴子と圭太が隠してたことは分かったけど、
まだ全ては語られていないよね。

火事で誰かが亡くなったんだろうなぁ。。
でも、どう考えてもあの火事の原因が瞳とは思えない。。

翼は、火事で亡くなった誰かの関係者なのかな?
幸せそうだから壊したくなる。ようなこと言ってたけど、
それだけではない気がする。
瞳と翼が知り合ったきっかけって、出てきてないよね?
何か目的があって翼が瞳に近づいたのか…
そのあたりも気になる。

菜七子の秘密ってなんだろ。
マッチングアプリに詳しかったし、その絡みかしら。

由貴子が娘を誘拐してたとはねぇ...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す